

KID’S US.LAND 広島ベイサイドフォート店




天気がよかった日曜日、坂ベイサイドビーチへ海を見に行こうとおでかけしました。
でも残念ながら7月1日から海開きで駐車場も閉鎖されていて(泣)
車をとめる場所がないか探していると小田億ファインズ跡にナフコができているのを発見。
とりあえず寄ってみることに。
外のテラスから海を眺めて・・・。
201406300953461e7.jpg

ラッキー☆
2階にはKID'S US.LANDという子どもが遊べる屋内施設がありました。
20140630095350f51.jpg  201406300953483b6.jpg

2歳から有料です。
子ども・・・15分100円または3時間980円。
大人・・・・15分100円または1日480円。
(別途会員カード300円の発行が必要)
キャンペーン中だったので、大人2名、子ども1名料金で3時間が合計2000円で遊べました。
市内の似たような遊び場にくらべたら安く感じます。

中はいろいろな遊び場があり、そーちゃんは走りっぱなし。
ボールプール。
201406300954105ff.jpg

巨大ジャングルジム。
20140630095412c2c.jpg

ゲームコーナー。
2014063009534775b.jpg

他にも魚釣りをしたりトランポリンやカラオケもできます。

7ヶ月のひーくんもマットの感触を楽しみ、
20140630095413cbb.jpg

ATMへ・・・。親孝行で助かるわぁ。
20140630095409b60.jpg


これから暑くなる時期だし、カードも作ったし、また今度遊びに行きたいです。


ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!

だんしのにおい

男の子がいるご家庭の方にお聞きしますが、
男の子って赤ちゃん~幼児のとき頭から変なにおい・・・しましたか??

蒸し暑くなってきたこの頃。
お昼寝中、両サイドから漂う、すっぱ~いような、あま~いようななんともいえないにおい。

そーちゃんはちょっと柿のような、ひーくんは若干おやじのような香り(笑)

変なにおいといいつつも、何度もクンクンかいでしまうちょっと癖になるにおいです。

汗をよくかくからなんだろうけど。

試しに女の子の頭も匂わせてもらいましたが、
せっけんのかおり

ぜんぜんちがうのね~。
いや、うちの子だけ??

そしてこのにおいはいつ消えるんだろう。
青年になると今度はどんなにおいになるんだろ?


匂わせてくれる間にかいでおこう。

ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!

カープ観戦~日ハム戦~

パパの実家へ遊びに行ったとき、日ハム戦のチケットが余っているということで、
急遽土曜日に観戦に行ってきました。

この日はコカコーラシート~♪
大人6名が座れるので、我が家&パパの実家&町内会の方とご一緒に観戦です^^
開放的で新幹線が通るのがよくみえる席をそーちゃんも楽しんでいました。
20140624221929b9c.jpg

この日は曇りで雨が降り出しそうなお天気。
そしてやはり今回も。序盤から4-0で負けそうな予感です。


5回表からパラパラ雨が降り出し、裏の攻撃をみて
今日は帰る~?
と話していたら、5回裏で打線がつながり8点の大量得点!

かなり興奮しました~♪

5回裏を終え、AKB48のチーム8がでてきて恋チュンを披露する頃には
雨がザァーっと降っていました。

ずぶぬれになっても笑顔で踊っていて、かわいいけどアイドルも大変だなぁって思いました。
201406242219278e9.jpg



ここで試合も中止となり、わたし達も帰ることに。
5回で中止になったので試合成立、カープの勝ちになりました。
201406242219284a7.jpg

途中で終わったけどいい試合を見れてこの日はルンルンでした~♪
翌日も勝っていたし、カープ9連敗の後に5連勝です☆
交流戦も終わったことだし、また1位に返り咲いて欲しい!!

ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!

MOZU season2を無料で見る方法は!??

この前season1の最終回が放映されたドラマMOZU。
衝撃的な展開でミステリー&ホラー好きな我が家は毎週の放送を楽しみにしていました。

このドラマ。TBS×WOWOWということで、
season1はTBSで、season2はWOWOWで放映されます。

えぇぇぇ~!!!
ということはseazon2はみれないじゃん!!!
どうする~?WOWOWに入る~?
ということでパパと悩んでいる中、season2の放映がスタートしました。


しかしこのseason2~幻の翼~の第一話、なんと無料で視聴できます♪
昨日season2の幻の翼1話が放映されましたが、
他にも6月26日(木)夜9:30~と6月29日(日)午後0:00~でも第一話の放送があるので見逃した人はどうぞご覧ください^^

で、問題は2話以降なんです。
WOWOWでは15日間無料体験ができるので、次回、第2話(6月29日)と第3話(7月6日)までは申し込めば無料で見れます。
season2は全5話なので、第4話、第5話はWOWOW加入が必要なようです。
ちなみに調べてみると、
WOWOWは契約日の翌月末まで1800円(税込み1944円)で翌々月から2300円(税込み2488円)になります。
ということは1800円で全5話までみれます。

ここまではいろいろなサイトで得られる情報なんですが、
さらに安くみられる方法を発見!!!!!

いつも紹介しているポイントサイト「げん玉」経由でWOWOWに加入すると
1000円キャッシュバックされるんです!!

で、WOWOWの登録方法なんですが、

①下のバナーからげん玉に登録します。加入はこちらからで今なら300ポイントもらえます。


②次にげん玉のtopページからキーワード【WOWOW】で検索します。
wowow2.png


③最後に表示された案件から【サービスを利用してポイントGET!】をクリックしてWOWOWに登録します。

wowow.png


すると承認期間120日程度とあるので、それぐらいで1000円分のポイントがげん玉へキャッシュバックされます。

げん玉は他にもいろいろなポイントの稼ぎ方があり、会員数390万人である安心できるサイトです。
※げん玉の詳しい説明はこちらへどうぞ⇒【副業】げん玉攻略!子育てしながらお小遣い稼ぎ

この機会にぜひ登録してみてはいかがでしょうか??
げん玉の登録は下のバナーからお願いします。




ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!


(げん玉)文字入力でお小遣い稼ぎ

文書作成やタイピングが好きな人にはピッタリのお仕事の紹介です。

始めは文字入力など在宅ワークの会社へ登録しようかと思いましたが、
毎月どれくらい仕事ができるかわからない。
あまり気負わず単純に入力を楽しみながら仕事がしたい。

『げん玉』の『CROWD(クラウド)』ならば、気軽に空いた時間にできるのでとってもオススメです。
↓6月30日まで300ポイントもらえます。


今CROWDのオススメお仕事の中に【病院のレビューを書いて100円もらえる】ものがあります。
300文字以上入力で100円♪♪

自分の経験をもとに文を書けばいいので、300文字ならさらっと書けると思います。
先月このお仕事だけで600円ゲット~!

げん玉のtopページの『お仕事で貯める』をクリック。
top.png

すると『CROWD』のページが開きます。
crowd.png

この中から文字入力や、レビューや記事作成をするとポイントがもらえます。

今回は『げん玉』の魅力を伝えられれば・・・と思って久しぶりに紹介しました。
他にもいろいろな稼ぎ方があるのが『げん玉』の魅力です。
※詳しくはこちらのブログへ。げん玉の紹介をしています。(【副業】げん玉攻略!子育てしながらお小遣い稼ぎ)

先月、今月と私のブログから『げん玉』に登録してくれた方がいてとても嬉しいです♪
げん玉では紹介した人のポイントが還元される仕組みになっており、人数が増えるほど還元率があがります。
無題.png

ただいま6月30日まで登録すると300ポイントもらえるキャンペーンをしています。
この機会にもし興味がある方は一緒にしてみませんか~?


登録はぜひ!こちらのバナーから↓↓↓6月30日までポイントアップ中♪300ポイントゲット!




ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!

トイレトレーニング~続々編~

前回(2014/04/02)、前々回(2014/02/10)から数ヶ月。
ひーくんの授乳や抱っこ中はなかなか気にかけてあげられずトイレトレーニングは一進一退が続いています。
でも・・・この夏にはぜひオムツをはずしたい!!(経済的にも、労力的にも)

いつもはおでかけでなかなか進まないトイトレですが、連日の雨でお家時間も増えています。
ならばこのチャンスを利用しよう!

今週よりそーちゃん、寝るとき以外はパンツマン♪
201406191532389ca.jpg

パンツのアンパンマンがぬれるとかわいそうだね・・・
と情に訴える作戦が効果があり、トイレの回数が増えました。

失敗しても以前はびっしょりぬれたパンツで遊び続けていましたが、
今は『しまった!』とばかりにティッシュで床を拭いています。

トイレが成功したら
『・・・うれしい☆』
と満足気♡
ばぁばに電話して褒めてもらうのも日課になりました。

トイレ前のカレンダーも貼る場所がないくらいできるようになってきました。
201406192201223ce.jpg

時々トイレの前に座って誇らしげにシールを眺めています(笑)

自信がついてきたみたい。

ひーくんにシールを自慢中♪説明をしています。
20140619153236a92.jpg


う○ちはまだ一度もトイレで出来たことがないけれど、まずは少しトイトレが進んだことが嬉しいです。


ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!

雨の日の過ごし方

雨でおでかけできない日が増えてきました。

そんな日にために用意したのは・・・
20140612192919353.jpg


より楽しめるように先日回転寿司にも行って来ました。

ちなみにそーちゃんの好きなネタは高コレステロールな玉子にいくら!!
そーちゃんにはもってこいの厳選された寿司ネタです♪

粉と水を混ぜてぐるぐる~
20140612192921361.jpg

こねこね~
2014061219292148b.jpg


いくらが本格的でおもしろい。
2014061219292406e.jpg

母子ともに夢中になりました♪

へい、お待ち!!できあがり!!
20140612192925062.jpg

写真にはないけれどお寿司につける醤油もありました。
グレープ味のお寿司ですが、そーちゃんは大変お気に召したようでした。



ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!



雨の日がお得! 太陽光発電【楽天ソーラー】

オイシックスの定期宅配:おいしいものセレクトコース(口コミ、評判)

【過去の野菜宅配:口コミ、評判】
野菜のお取り寄せ『九州の空』
野菜のお取り寄せ『九州の空』つづき
oisixの野菜お試しセット
オイシックスの定期宅配:おいしいものセレクトコース

以前お試しコースを注文してすっかり気に入ったOisix(おいしっくす)のお野菜。
その後1000円のクーポンが3枚もらえるということで定期コースに申し込みをしました♡

定期コースといってもお休みしたい週が選べるので一月に1回、気になる商品を購入しています。定期コースは3種類あり、私はおいしいものセレクトコースを選択。

定期コースは勝手に何種類かの食材を選んでくれますが、不要なものは削除、欲しい食材は追加できます。
こういう宅配のものってすごくおいしいけど、高い・・・と思っていたのですが、
たくさんとれすぎたり、大きさが不ぞろいなので値下げしている野菜もあり、
私はそういう食材をねらって購入しています。

今回届いた食材は~
【野菜】にんじん、きゅうり、白ねぎ、じゃがいも、青梗菜、ナス、きのこ3種セット、
ピーマン、カットキャベツ、小松菜、細もやし、アスパラガス

20140615151342b30.jpg
じゃがいもやアスパラガスは北海道産のものをチョイス。
きのこやキャベツはしっかりと封がしてあるので、開けた瞬間すごく野菜の香りがします。
鮮度もよく味ももちろんおいしいです。
白ねぎは土がついたまま、小松菜の茎がシュッとしていて新鮮さを感じます。


【その他】豆腐、冷凍マルゲリータ、冷凍坦々麺、ヨーグルト、牛乳、プリン、この週にプレゼント商品だったとり胸肉
20140615151343ddf.jpg
特に気に入ったのが、牛乳とヨーグルト。牛乳は北海道産、それほど高くなくて、おいしい!あっという間に家族で飲み干してしまいました。
坦々麺もおいしかったのでまたリピートしたいです♪


こちらはVegeelという野菜ジュース
トロッとしていて野菜を感じますが、飲みやすく栄養が高そう。
2014061515134017f.jpg

今回はこの量で1000円オフクーポンを使って4654円でした。
今まで冷凍食品はあまり買わないようにしていたけど、次回はもう少しいろいろ試してみようと思います。


↓お得なoisixおためしセットはこちらから。最大2500円引き(1580円)になるスクラッチに挑戦できます。




↓oisixの定期宅配(おいしっくすくらぶ)はこちらから




ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!


またまた当選♪ぐるなび食市場から・・・

以前、2週連続で懸賞に当選した『丸竹酒造 飲み比べセット』と、『松江地ビールビアへるん』。
どちらもひーくんの初節句でおもてなし用にだして、とても好評でした。

これ、ぐるなび食市場のアフィリエイトお取り寄せグルメプレゼントでで当選したものなのですが、
2ヶ月連続で今回も当選しました♪

このプレゼント、当選すると登録メールに当選しました~と連絡がきて、何が当たったのかは届くまでわかりません。

前回はメールにも気がつかなかったので、いきなり届いてビックリしました。

だから今回は何が届くのか、すごーーーーく楽しみにしていました。
箱をあけてみると~
20140612192948099.jpg

丁寧に梱包された中からでてきたのはとろ~り濃厚ゆば
20140612192949ce9.jpg

なんだかすごい高級感

豆乳の中にたっぷりの湯葉が。わさびとかける醤油もついています。
盛り付けるとこんな感じです。
20140612192951c5d.jpg

この奥久慈 ゆばの里さんの『とろ~り濃厚ゆば』は ゆばの里セット(3,600円) の中の1つの商品です。
他にも ゆばの里お試しセット(2,869円) もあります。


なかなかおうちで湯葉って食べる機会がないからこのプレゼントは嬉しかったです♪
とってもおいしくてもっとたべたーーーーい!!!
他の商品も食べてみたいし、
これはリピートしちゃおうかな



ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!


人気ブログランキングへ

たいせつな・・・

日曜日から体調を崩していましたが、だましだまし生活をしていたら・・・・
最終的にはお腹がぶっ壊れました(泣)ピーヒャラピーヒャラ~♪

1晩にして2キロ減という過激ダイエットに成功し、
苦しいながらも内心ちょっと嬉しかったりして・・・。
でも峠は越えたようです!

食べると胃や腸が痛いし吐き気もあるし・・・。なんだかつわりの日々を思い出しました。




ひーくん妊娠中もつわりがひどく、そーちゃんは当時1歳4ヶ月。
毎日公園へ行きたいといい、フラフラ公園へでかけましたが、
どうしても辛いときはリビングで横になる日もありました。

ある日、本当に辛くてうっかり寝てしまい、ハッ!と起き上がると体の上にそーちゃんのお昼寝布団が山積みに。
毛布も掛け布団も敷布団も枕も!
そーちゃんが気遣ってくれて、
小さいながらも一生懸命運んでかけてくれたようです。
その優しさに涙が出て、この子をこれからも大切にたいせつにしていこうと思いました。






・・・そして時は流れ、今!!


体調悪くて眠る私のお腹の上にはひーくんがハイハイでよじ登り、
私の頭を足置きにしてくつろぐそーちゃん。

これからも大切なふたりを一生懸命育てていこうと…重い、思いました。



ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!


人気ブログランキングへ

いつものパスタにひと工夫♪

先日ネットでみかけた『乾燥パスタを生パスタ風にする方法』。

水に1時間以上乾燥パスタをつけてその後1~2分ゆでるというもの。


実際に試してみました!


水にパスタをつけて
20140611175404419.jpg


2時間半後・・・・パスタの色が白く変化!
20140611175403f56.jpg

硬かった麺も、ぐにゃん。
20140611175405799.jpg

沸騰した湯に入れるとすぐに黄色に戻りました。
1分茹でて、できあがりです!
20140611175406c1e.jpg


この日は市販のミートソースを使用。
ですが、煮詰めるとおいしくなるらしいのでついでに試してみました。

食べるのに夢中でできあがりの写真を撮り忘れました(笑)

麺はもちっと&ツルっとしていていつものパスタよりおいしくなっていると思いました。
生パスタに近いパスタ・・・という感じでしょうか。
これはまた食べたくなる味です。試してみる価値ありっ!
ソースも煮詰めたらおいしかったです。

しかも茹で時間が短いので電気代節約にもなる♪
これから暑い時期にはあまり火を使いたくないし、いいかも~と思いました。

試してみてね~♪♪


ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!


人気ブログランキングへ




カープ観戦 ~オリックス戦~

金曜日に続き日曜日もカープを観にいきました。
20140610224005073.jpg

この日は念願かなって”寝ソベリア”での観戦です。

靴を脱いで寝ながら観戦できるので、小さい子がいる家族にも人気の席。
今までなかなかチケットがとれませんでした。

ついて寝ソベリアにひーくんを寝かせてみたところ・・・・
20140610224006d63.jpg

風とお日様が心地よかったのか一人でスヤスヤ寝てくれました^^
一番後ろの席だったので気兼ねなく日傘もさせます。

わーい!寝ソベリア最高♪♪

・・・・と思ったのは最初の5分だけ(泣)

この日はものすごく暑くてあっという間に汗びっしょり。
そーちゃんはソファのような席でピョンピョンしたがって危なっかしく、ちっともじっとしてくれません。
パパは仕方なくそーちゃんを連れてミニ新幹線へ。

私はひーくんが熱中症にならないように仰いだり陰をつくったり。
試合どころではなく、フラフラフラ~。

そのうえ試合はこの日も序盤から大量得点をとられて負け確定な雰囲気(そしてもちろん負け)

途中授乳に席をたちましたが、日陰にはぐったりとしている人がたくさん。
熱中症で倒れている人も。
子どもも体調を崩さないか心配だったので6回終わる前に帰ることにしました。

早目に帰ろうとするといいことも。
いつもは人混みの中、流されながら通り過ぎる場所に
前田智徳を発見!
201406102240036fa.jpg

球場外にはこんな遊び場もあります。
20140610224005aa5.jpg

よっぽど疲れたらしく、私は乳腺炎になりかけ、なんとかならずに済んだと思ったら
翌日は偏頭痛+吐き気+発熱でダウンでした。

今期はもう予約していた試合を全部見終わったので、あと1回ぐらい行けたらいいかなぁとは思うけど、
この暑さ・・・子どものことを考えるとなかなか行けそうにありません。

そしてあとはもう少し見応えのある試合だったらいいんだけど…(´・_・`)



ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!


人気ブログランキングへ

カープ観戦 ~ソフトバンク戦~

今期3度目のカープ戦へ先週末いってきました。

この日は年に一度のパパの会社のグループの集まり。
家族も参加できて、パーティールームでの観戦です。

20140608094437ef0.jpg


去年はボーっと見ていたパパの腕にファールボールがヒットするというアクシデントがありました。

1年ぶりに会う同僚の方のお子さんが、みんな大きくなっていてちょっと感動しました。
そーちゃんもきっとそんな風に見えたんだろうな~。

パパの同僚の方達がそーちゃんをすごくかわいがってくれるので、
そーちゃんも活き活きとはしゃいでいました。(お調子者なんです)


試合は序盤からソフトバンクが大量得点。
それもそのはず。この観戦会、まだ1勝もしたことがないらしい(泣)

パーティールームは大丈夫だけれど、この日は雨も降り始めたのもあり
帰る人も多く、私も途中から子どもを遊ばせたり(自分が)ごはんを食べたりに夢中になってしまいました。

20140608094436bb1.jpg


結果はもちろん・・・ソフトバンクの勝ち。
交流戦、カープ勝てないなぁ(泣)

そーちゃんがそんな空気を察したのか「たのしかった?」と聞くと
「ざんねんだったね^^」と返されました。

ということで今日もお昼過ぎから試合を見に行ってきます!
今度は勝って欲しいぞー!!!

ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!


人気ブログランキングへ

お金の節約〜保険の見直し〜

〜今日はお金のことについて〜

普段、私はお金について稼ぐことばかりに気をとられがちです。
節約してもせいぜい高が知れている。
けれど保険の見直しによって長い目でみると思わぬ額の節約ができる…
という話です。



結婚したからとりあえず・・・とパパと加入した生命保険。
恥ずかしい話、自分が入っている保険をまったく理解していませんでした。
ただ毎月、結構な額が保険料として消えていくことへの不安と、
2年おきに更新を勧めてくる保険レディの方への不信感をパパにもらしていました。

そんなとき、ひーくんが生まれ、学資保険の検討。
ネット検索し、口コミがよいところを選びました。

そんな経緯で出会った方は、ファイナンシャルプランナーの資格をお持ちで、
我が家の家計やライフプランを見直すいいきっかけを与えてくれました。


4月から我が家へ7度も通っていただき、
我が家にあったプランを何パターンも用意してくれました。
私も保険について勉強しました。
商品が魅力的なのはもちろん、担当の方が誠意あるとにかく一生懸命な人なので、
今まで入っていた保険をほとんど見直しました。
ついでに入れっぱなしだった貯金も運用してみることにしました。
万一の場合も安心でき、無事に保険料を払い終えれば楽しい老後が送れそうです(笑)

今まで払った保険料は少しもったいないけれど、
3年目で今の保険だとまずいことに気がつけてよかったのかも。

そして何よりも嬉しかったことが、
あれほど口をすっぱく言い続けても効果がなかったパパが
自分の健康に気をつかうようになりました。
いつもお腹いっぱい食べてくれることは嬉しかったけれど、
ぶっちゃけ病気は本当に怖い。
告知の際にパパの体重や血圧が高いことをきちんと指摘してくれたおかげで、
パパが改心してダイエット&禁煙をしています。
本当に感謝しています。




私と同じような方が案外いるかもしれないと思って記事にしました。
素敵な担当者さんなので本当は紹介したいぐらいですが(笑)
実は会社で賞をとるようなすごい方だったみたいで、広島県外にもお客さんはたくさんいらっしゃるみたいです。
私は偶然いい担当者さんに出会ってラッキーでした^^

ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!


人気ブログランキングへ





兄の宿命

先週からハイハイができるようになったひーくん。

20140604134006cb6.jpg


ターゲットをみつけてはハイハイしていってバタバタしています。

そーちゃんが床に落とした紙やパンをくわえていたりして、
ヒヤヒヤ(^◇^;)

ひーくんが危ないから、片付けしてねとそーちゃんにいつも言っていたら…

ひーくんが散らかしたおもちゃを
20140604134006f52.jpg


201406041340069ad.jpg

かーちゃん感激(泣)
すっかりお兄ちゃんになってたんやね(泣)



しかし母の感動をよそに
このあとひーくんはそーちゃんのオモチャ箱をひっくり返し
2014060413400916b.jpg
そーちゃんに踏まれる運命にあるのでした。

ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!


人気ブログランキングへ

収入報告2014年5月

ポイントサイト&アンケートサイト 攻略


2013年8月~2014年5月までの収入報告です

月目標額の2万円には届きませんでしたが、
げん玉では500円のクオカードが当選しました。
また、今月は新たに『げん玉』へ1名、『コレクポ』へ2名の方が登録をしてくれました。
ありがとうございます!
おかげさまでモチベーションがアップし、
最近やる気がダウンしていたげん玉のブログ『【副業】げん玉攻略!子育てしながらお小遣い稼ぎ』の更新や
新しくブログ『賢く貯める!主婦の節約&お小遣い稼ぎ術』を開設しました。
これから始めてみようと思う方はぜひ、
ブログ『賢く貯める!主婦の節約&お小遣い稼ぎ術』を
のぞきにきてください

これまでに合計105,410円換金しました
(単位 円)

収入アンケートサイトポイントサイトa8.
net
その他合計
マクロミルライフ
メディア
ECナビinfoQげん玉フルーツ
メール
コレクポ
2013年8月24818420611146135164013655303
9月85313715943787441165816130316215414
10月76133750914820145511298112178017014
11月40122287612388139709834540
12月7252061611469743704033317519
2014年1月214151920343124416221219219927568
2月563141311562393041828965742423234
3月12376462750593441706172769585124038659
4月23839096651121458110940725421292
5月61112714391924126481203020018044
合計53011021262614087178695720670614013840639178587


2013年度の主な副業報告記事

2013/09/24げん玉で1000円当選!!

2014/01/25コレクポ『月間ポイント獲得RACE』←1位獲得のための実践方法

2014/01/26コレクポでJACKPOTが当たりました!!

2014/02/01コレクポ『月間ポイント獲得RACE』で1位〜!!!←2度目の1位報告




ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!

人気ブログランキングへ
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
