スポンサーサイト


追えない後追い

最近、ハーフバースデーを迎えたひーくん。
201405212225111ea.jpg

よく泣くようになりました(泣)

どうやらついに始まりました、後追い

といってもまだ前にハイハイできないので正確には
『追いたいけれど追えない・・・ぎゃっぴー(泣)』
といった具合です。
なんだか遠距離恋愛みたい(笑)

方位磁石の如く私のいる方向にクルクル回転します。

私はそのせいかとっても疲れてしまい、夜は即効寝てしまいます。
で、更新が6日ぶりになってしまいました(反省)

思い返せば、
午前中、そーちゃんを連れて公園や幼稚園へ。その間ずっと抱っこ。
最近ベビーカー拒否のため、買い物中もずっと抱っこ。
ごはんを食べている間も抱っこ。
家事中はおんぶ。

かわいいんだよ、ひーくん。でも気づけば二の腕がムッキムキに、体重が2キロ減っていました(驚愕)

これから暑くなるし、そのうえハイハイしだしたらもっと大変そう!

しかもこのバタバタしているひーくんを見てそーちゃんの本能が騒ぐのか!??
20140521222510dc6.jpg

ひーくんを踏もうとしたり、馬乗りになって遊ぼうとしたりします。

これから事故に遭いやすいといわれる月齢。
ひーくん、無事に育つのか。しばらく気が抜けそうにありません。


ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひーくん♪

くまさんのオーバーオール、かわいい~!!
足!足!!わっかがたまら~ん!!

…って見る方はかわいいかわいいでいいけど、追われる方は…
…お察しします(涙)
あ、でも、追えてないのね(笑)
ただ、泣き声も大きくなってくるし、こっちのキモチも落ちつかなくなってくるよねー

ひぇぇぇ~、そーちゃん!!

せめて、そーちゃん、おてやわらかに(^^;)
liccamamaさん、ふぁいとーーー!

大変(>_<)

しばらくの間、過酷な日々が続きますね(^^)
でも、傍から見てると、
2人とも、すごく成長してる!!ヽ(・∀・)ノ
読ませてもらう度に、
すごいな〜って感心してます。
そーちゃんもひーくんも、
可愛い小悪魔ちゃん♡ですね(笑)
あっという間に、立派な男の子になりますよ(^_^)v

No title

ひーくんハーフバースデーおめでとうございます!
ムチムチのあんよが可愛い(*´ω`*)
うちの子たちが痩せ形だから、こういうあんよを見ると、
もうヨダレが出そうですw
でもこのボディをずーっと抱っこ&おんぶするのは
かな~り大変そうですね(;^ω^)赤ちゃん熱いしねw
liccamamaさん、肩・腰、あと耳、お大事に~!

No title

かーわいーなぁー(^^♪
あんよが ぷにゅぷにゅっとしてて、
オジさん、頬ずりしたくなっちゃう。。。

これから 気が抜けないよね。
以前だけどね、
同じように 下の子が活発に動き出したからとのことで、
ブログ閉鎖された方がいたんですよ。
ちょっと淋しいから、そうならないようにね。。。

かよポン様へ

> くまさんのオーバーオール、かわいい~!!

わーーーい!かよポンさん、ありがとぉぉお!!!
このオーバーオール、ひーくんの一張羅なので
褒めてもらえると嬉しい!!!



> 足!足!!わっかがたまら~ん!!
> …って見る方はかわいいかわいいでいいけど、追われる方は…
> …お察しします(涙)

足の『わっか』!そっか。
今はいっぱいいっぱいだけど、この『わっか』っていつの間にかなくなっちゃう。
もっと今の小さい一瞬を大切にしようと思えました(涙)


> あ、でも、追えてないのね(笑)
> ただ、泣き声も大きくなってくるし、こっちのキモチも落ちつかなくなってくるよねー

そうなんですよ。今までのんびり屋だと思っていたのに・・・。
結構ガサガサ動くし、ずっとしゃべってるし泣くとすごいし。
鼓膜が破れてちょっと聞こえづらいのは逆によかったのか!??とさえ思えます(笑)


> ひぇぇぇ~、そーちゃん!!
>
> せめて、そーちゃん、おてやわらかに(^^;)
> liccamamaさん、ふぁいとーーー!

かよポンさん、いつもあざーーーっす!
こうやって、たくましいかーちゃんになっていくんだろうな。
がんばります!

りん様へ

> しばらくの間、過酷な日々が続きますね(^^)
> でも、傍から見てると、
> 2人とも、すごく成長してる!!ヽ(・∀・)ノ

りんさんにそういってもらえると嬉しい!
いつもいっぱいいっぱいだから、あんまり気づいてあげれない二人の成長(泣)
ごめんよごめんよ~。


> そーちゃんもひーくんも、
> 可愛い小悪魔ちゃん♡ですね(笑)

寝顔を見るとチューしちゃうほどに天使なんですけどね(笑)
ほーんと小悪魔です。


> あっという間に、立派な男の子になりますよ(^_^)v

どんな子に育つのかなぁ・・・。立派な男の子になってしまうのもちょっぴり寂しい。
ちっちゃいときはあっという間なんですよね。

たま様へ

> ひーくんハーフバースデーおめでとうございます!

ありがとうございます!

> ムチムチのあんよが可愛い(*´ω`*)
> うちの子たちが痩せ形だから、こういうあんよを見ると、
> もうヨダレが出そうですw

どうぞ食べてやってください(笑)
私も我慢できずときどきガブッとやってしまいます。

> でもこのボディをずーっと抱っこ&おんぶするのは
> かな~り大変そうですね(;^ω^)赤ちゃん熱いしねw

そうそう!暑いんです!!
そーちゃんのときも夏は二人で汗かいてすっぱい臭いを漂わせていたのを思い出しました(笑)


> liccamamaさん、肩・腰、あと耳、お大事に~!

ありがとうございます(泣)
耳、どうにか治りました!!
よかった~。

おでかけ親父様へ

> かーわいーなぁー(^^♪
> あんよが ぷにゅぷにゅっとしてて、
> オジさん、頬ずりしたくなっちゃう。。。

へへへ~、うちの子かわいいでしょーーーーー(親バカ)
どうぞどうぞ、お召し上がりください(笑)
私も我慢できず・・・ときどきガブッとやっちゃいます。


> これから 気が抜けないよね。
> 以前だけどね、
> 同じように 下の子が活発に動き出したからとのことで、
> ブログ閉鎖された方がいたんですよ。
> ちょっと淋しいから、そうならないようにね。。。

そういってもらえると・・・(ジーーーン泣)
やっぱりどの方もこれからが大変になる時期なんですね。
心して頑張ります!
ブログは始めた頃と比べると記事をかくのも訪問するのも楽しくなって。
楽しみながら続けていきたいと思っています。
おでかけ親父さんも!来春以降も続けてくれることを期待していますよ^^
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
