

カープ観戦 ~西武戦~

1ヶ月ぶりに行って来ました!
マツダスタジアム!!

今日はVS西武。
まだ交流戦1勝もしていなかったは4連敗のカープ。
ホームで今日こそは勝って欲しいと、マツダスタジアムは真っ赤に染まっています。
201405272308154af.jpg

もちろん私の妹も一緒に~。
ナイターなので、明日は有給をとってもらいました。

今日の先発は、そーちゃんが好きなバリントン(なんで好きかは謎)
ニュースでバレンティンと名前がでるたびに「バリントン!?」と喜びます。笑

バリントン~中田~一岡と気迫が感じられる投球。
球場も今日こそは勝てると盛り上がっています。
20140527230754baa.jpg

そーちゃんも気迫溢れる応援。ちょっと怖い。
20140527230749c41.jpg

今日はそーちゃん、途中一度飽きて新幹線を見に行きましたが、
あとは席から新幹線を眺めたり、カープを応援したりできたので、
私も試合を楽しめました。

カープぼうやで遊ぶひーくん&そーちゃん。
ひーくんはカープぼうや君に爆笑中♡
20140527230754d5b.jpg

そーちゃんはカープぼうや君に飴を食べさせたいらしい(笑)
201405272307510c2.jpg

そして、久しぶりにカープの勝ち試合をみることができました(泣)
いい試合がみれてよかった~。
2014052723075598c.jpg


6月は2回みにいく予定です。
次回も、たのしみ〜!


ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あぁ・・・。
カープ、今日も負けた(6月4日・日ハム戦)orz。。

交流戦前半終了して、4勝8敗だなんて・・・(泣)

6月の交流戦後半戦。
是非とも、
そーちゃん君の気迫でカープに喝を!
liccamamaさんの声援でカープに勢いを!!
どうか勝利を呼び込む応援を、よろしくお願いしまーす(>_<)!!!

瀬戸内みかん様へ

> あぁ・・・。
> カープ、今日も負けた(6月4日・日ハム戦)orz。。


あぁぁぁぁぁ・・・・。orz。。

> 交流戦前半終了して、4勝8敗だなんて・・・(泣)

もう泣けてきますよね。
交流戦、いや~な予感はしていましたが、
やっぱり・・・ね。

> 6月の交流戦後半戦。
> 是非とも、
> そーちゃん君の気迫でカープに喝を!

すごい気迫でしょ!??笑

> liccamamaさんの声援でカープに勢いを!!
> どうか勝利を呼び込む応援を、よろしくお願いしまーす(>_<)!!!

明日!行って来ます!!!
お天気もなんとか曇りで耐えてくれますように。
また後日レポします。
(ちなみに今度の日曜日も行って来ます!!)
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
