

雨の日の過ごし方

雨でおでかけできない日が増えてきました。

そんな日にために用意したのは・・・
20140612192919353.jpg


より楽しめるように先日回転寿司にも行って来ました。

ちなみにそーちゃんの好きなネタは高コレステロールな玉子にいくら!!
そーちゃんにはもってこいの厳選された寿司ネタです♪

粉と水を混ぜてぐるぐる~
20140612192921361.jpg

こねこね~
2014061219292148b.jpg


いくらが本格的でおもしろい。
2014061219292406e.jpg

母子ともに夢中になりました♪

へい、お待ち!!できあがり!!
20140612192925062.jpg

写真にはないけれどお寿司につける醤油もありました。
グレープ味のお寿司ですが、そーちゃんは大変お気に召したようでした。



ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!



雨の日がお得! 太陽光発電【楽天ソーラー】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。お寿司やさんですか。面白そうですね。親子で楽しく作れて夢中になりそうですね。

No title

これ前にテレビで見たことあります~!!
面白そうですね~(*^-^*)
いくらなんて本物みたいに見えます~。

それにしてもそうちゃん、いくら好きとは渋いですね!

No title

こんにちは(≧▽≦)

うちの子も同じお菓子をしょっちゅう作ってますよぉ~(●^o^●)

なんか嬉しい♪♪

梅雨は外遊びがなかなか出来ないから

こういうのはたすかりますよね♪

ピーちゃんこ様へ

> こんばんは。お寿司やさんですか。面白そうですね。親子で楽しく作れて夢中になりそうですね。

私もついつい夢中になって遊んでしまいました。
他にもいろいろな種類があったので、次はドーナツ屋さんになってみようと思います。

たま様へ

> これ前にテレビで見たことあります~!!
> 面白そうですね~(*^-^*)
> いくらなんて本物みたいに見えます~。


私もテレビで見て、いくら作りたさに買ってしまいました。
他にもドーナツとかありました^^



> それにしてもそうちゃん、いくら好きとは渋いですね!

でしょでしょ!
ゴーヤとかセロリとか子どもが食べないものが好きみたいです(笑)
私もいくら好きだからいつか取り合いになりそうです。

はんなりMama様へ

> こんにちは(≧▽≦)
>
> うちの子も同じお菓子をしょっちゅう作ってますよぉ~(●^o^●)
>
> なんか嬉しい♪♪

おおおーーー!嬉しい~^^
我が家もまた違う種類のお菓子でトライしてみよ~♪



> 梅雨は外遊びがなかなか出来ないから
>
> こういうのはたすかりますよね♪

ほんと助かります。
有り余る体力を大声をだして発散させるんで困っちゃいます。

No title

コレ、食べました?

先入観のない子どもはいいのだろうけど、
大人はさぁ、
寿司 といったら 寿司でしょう、味が・・・。

シャリが クレープの味がするって
許せない (゚Д゚)ノv

楽しそう♪

お寿司屋さん、すごいね!!
子どもって、こういうの好きですよね(^^)
そーちゃん、上手!!
ただ・・・
グレープ味の想像がつきません(笑)


おでかけ親父様へ

> コレ、食べました?

もちろん!!食べましたよ♪
イクラ2粒ぐらい(笑)


> 先入観のない子どもはいいのだろうけど、
> 大人はさぁ、
> 寿司 といったら 寿司でしょう、味が・・・。

> シャリが クレープの味がするって
> 許せない (゚Д゚)ノv

味は・・・お察しの通りアレでした。
でも子どものときに「ねるねるね~るね」とかで遊んだので
懐かしい味でした♪

シャリは~そーちゃんがコネコネこねくりまわしたので、
そーちゃんに召し上がっていただきました^^

りん様へ

> お寿司屋さん、すごいね!!
> 子どもって、こういうの好きですよね(^^)

すごいですよね~。
玉子やまぐろもそれなりにみえるからビックリしました♪


> そーちゃん、上手!!

私も夢中になり、半ば強引に仕上げた感があります(笑)


> ただ・・・
> グレープ味の想像がつきません(笑)

味はお察しください^^
私もイクラしか食べませんでした。
シャリがねぇ・・・そーちゃんがコネコネしすぎて
食欲をそそられない形状になりました。
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
