

カープ観戦 ~ソフトバンク戦~

今期3度目のカープ戦へ先週末いってきました。

この日は年に一度のパパの会社のグループの集まり。
家族も参加できて、パーティールームでの観戦です。

20140608094437ef0.jpg


去年はボーっと見ていたパパの腕にファールボールがヒットするというアクシデントがありました。

1年ぶりに会う同僚の方のお子さんが、みんな大きくなっていてちょっと感動しました。
そーちゃんもきっとそんな風に見えたんだろうな~。

パパの同僚の方達がそーちゃんをすごくかわいがってくれるので、
そーちゃんも活き活きとはしゃいでいました。(お調子者なんです)


試合は序盤からソフトバンクが大量得点。
それもそのはず。この観戦会、まだ1勝もしたことがないらしい(泣)

パーティールームは大丈夫だけれど、この日は雨も降り始めたのもあり
帰る人も多く、私も途中から子どもを遊ばせたり(自分が)ごはんを食べたりに夢中になってしまいました。

20140608094436bb1.jpg


結果はもちろん・・・ソフトバンクの勝ち。
交流戦、カープ勝てないなぁ(泣)

そーちゃんがそんな空気を察したのか「たのしかった?」と聞くと
「ざんねんだったね^^」と返されました。

ということで今日もお昼過ぎから試合を見に行ってきます!
今度は勝って欲しいぞー!!!

ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
