スポンサーサイト


カープ観戦 ~オリックス戦~

金曜日に続き日曜日もカープを観にいきました。
20140610224005073.jpg

この日は念願かなって”寝ソベリア”での観戦です。

靴を脱いで寝ながら観戦できるので、小さい子がいる家族にも人気の席。
今までなかなかチケットがとれませんでした。

ついて寝ソベリアにひーくんを寝かせてみたところ・・・・
20140610224006d63.jpg

風とお日様が心地よかったのか一人でスヤスヤ寝てくれました^^
一番後ろの席だったので気兼ねなく日傘もさせます。

わーい!寝ソベリア最高♪♪

・・・・と思ったのは最初の5分だけ(泣)

この日はものすごく暑くてあっという間に汗びっしょり。
そーちゃんはソファのような席でピョンピョンしたがって危なっかしく、ちっともじっとしてくれません。
パパは仕方なくそーちゃんを連れてミニ新幹線へ。

私はひーくんが熱中症にならないように仰いだり陰をつくったり。
試合どころではなく、フラフラフラ~。

そのうえ試合はこの日も序盤から大量得点をとられて負け確定な雰囲気(そしてもちろん負け)

途中授乳に席をたちましたが、日陰にはぐったりとしている人がたくさん。
熱中症で倒れている人も。
子どもも体調を崩さないか心配だったので6回終わる前に帰ることにしました。

早目に帰ろうとするといいことも。
いつもは人混みの中、流されながら通り過ぎる場所に
前田智徳を発見!
201406102240036fa.jpg

球場外にはこんな遊び場もあります。
20140610224005aa5.jpg

よっぽど疲れたらしく、私は乳腺炎になりかけ、なんとかならずに済んだと思ったら
翌日は偏頭痛+吐き気+発熱でダウンでした。

今期はもう予約していた試合を全部見終わったので、あと1回ぐらい行けたらいいかなぁとは思うけど、
この暑さ・・・子どものことを考えるとなかなか行けそうにありません。

そしてあとはもう少し見応えのある試合だったらいいんだけど…(´・_・`)



ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変だぁ(>_<)

野球観戦、お疲れ様です!!
子どもがいると、大変なんですね(☆☆)!!
私は、もちろんホークスファンなんですが、
観戦は、ヤフードームに1度だけです^^;
TV派かな〜(^^ゞ

2人が、もうちょっと大きくなると、
もっと家族で楽しめるようになりますね♪


そんなに?!

暑かったのねぇーーー(涙)
liccamamaさん、その後体調はだいじょうぶ?
野球って、あの広々とした感じがかなり気持ちいいんだけど(って、野球観戦に行ったのは相当昔で、ドームだったけどさ)、
その暑さはたまらんね。。。せめて、快勝してくれ~!だねーー


寝ソベリアって、初めて聞いたよ!
暑ささえなければ、快適な感じ!寝そべってみたいなぁ~。

次回…も、あるのか?!対策!対策~!


liccamamaさん、あたたかい言葉ありがとう。
なんだか元気出てきたよー

こんにちはー

立て続けに、
見事なカープの失速ぶりを目の当たりにされたのですね(泣)
そして、liccamamaさんもダウン。。
体調は大丈夫ですか?
小さいお子さんが二人もいて、
中々休む暇もないでしょうが、お体は大事にしてくださいね。

しかしまぁ、カープの負けっぷりには、
一ファンである、私としては毎日凹みまくりです(t _ t)
もう個人的には、
暫くは、サッカーに浮気して、
後半戦からの活躍に期待してるところです(^^;)


また、いつも私のブログへのコメントありがとうございます!
勝手ながら、リンクはらさせて頂きました。
これからも、お互いカープファンとして、
よろしくお願い致しますー(^^)

りん様へ

> 野球観戦、お疲れ様です!!
> 子どもがいると、大変なんですね(☆☆)!!

残念ながら野球をゆっくり楽しむことはしばらく先のようです。
私がビールを飲めるようになる頃には楽しく観戦できるかな??


> 私は、もちろんホークスファンなんですが、
> 観戦は、ヤフードームに1度だけです^^;
> TV派かな〜(^^ゞ


私は大分出身なんで実はホークスも好きですよ~♪
何度かヤフオクドームにも遊びに行きました。
広いしドームだし、うらやましい^^


> 2人が、もうちょっと大きくなると、
> もっと家族で楽しめるようになりますね♪

カープファンになってくれたら嬉しいです。
来年からそーちゃんは席料がかかるし、
なかなかいけなくなりそうです(泣)

かよポン様へ

> 暑かったのねぇーーー(涙)
> liccamamaさん、その後体調はだいじょうぶ?

調子にのって今日おでかけしたらまだ胃が悪いみたいです~(泣)
晩御飯ガツガツたべたいよぉ。


> 野球って、あの広々とした感じがかなり気持ちいいんだけど(って、野球観戦に行ったのは相当昔で、ドームだったけどさ)、
> その暑さはたまらんね。。。せめて、快勝してくれ~!だねーー

本当にねー!プンスカ!
いろんなところから暑いのに負けて・・・って野次がとんでいました(笑)

これにビールが飲めたら・・・もう最高なんですがねぇ。
かよポンさんはやっぱソフトバンクがすきなのかな??


> 寝ソベリアって、初めて聞いたよ!
> 暑ささえなければ、快適な感じ!寝そべってみたいなぁ~。
>
> 次回…も、あるのか?!対策!対策~!

行くならナイターにしようと思いました!紫外線おそろしや~。


> liccamamaさん、あたたかい言葉ありがとう。
> なんだか元気出てきたよー

私もいつもかよポンさんから元気もらってるよ^^
つたないコメですが、ちょっとでもかよポンさんが元気出してもらえたなら嬉しいです。

瀬戸内みかん様へ

> 立て続けに、
> 見事なカープの失速ぶりを目の当たりにされたのですね(泣)

そうなんです(泣)
見事なまでの負けっぷり!


> そして、liccamamaさんもダウン。。
> 体調は大丈夫ですか?
> 小さいお子さんが二人もいて、
> 中々休む暇もないでしょうが、お体は大事にしてくださいね。

お気遣いありがとうございます。
ふたりは横たわる母をいたわってはくれず、横で喧嘩していました。


> しかしまぁ、カープの負けっぷりには、
> 一ファンである、私としては毎日凹みまくりです(t _ t)
> もう個人的には、
> 暫くは、サッカーに浮気して、
> 後半戦からの活躍に期待してるところです(^^;)

私もしばらく距離をおこうと思っています。
でも結局そうやってカープを毎年応援してしまっています(笑)
サッカーは私はイマイチよくわかりませんが、これから気になりますよね!


> また、いつも私のブログへのコメントありがとうございます!
> 勝手ながら、リンクはらさせて頂きました。
> これからも、お互いカープファンとして、
> よろしくお願い致しますー(^^)

嬉しい~!私もお願いしようと思っていたところでした^^
相互リンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします。

No title

前回といい、
ふつうの席で観戦しないのね。
高いんじゃないの?

でもこれが、マツダスタジアムのいいところだからね。

でもなぁ、これから暑いでしょ?
こんなときは ドームが良くなっちゃうネ。

おでかけ親父様へ

> 前回といい、
> ふつうの席で観戦しないのね。
> 高いんじゃないの?

それが意外と寝ソベリアは安いんです♪
1シート7000円です。
だからこそ人気でチケットとれないんだろうなと思います。

> でもこれが、マツダスタジアムのいいところだからね。
>
> でもなぁ、これから暑いでしょ?
> こんなときは ドームが良くなっちゃうネ。

そうなんです!!!
すでに暑いし、ビールが飲めたら最高なんですが(泣)

ドームがうらやましい!!!


ヤフオクドームなんて気前よく花火あがりますよね!??
さっすが~♪

いつか東京ドームにも観戦にいってみたいです。
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
