

オイシックスの定期宅配:おいしいものセレクトコース(口コミ、評判)

【過去の野菜宅配:口コミ、評判】
野菜のお取り寄せ『九州の空』
野菜のお取り寄せ『九州の空』つづき
oisixの野菜お試しセット
オイシックスの定期宅配:おいしいものセレクトコース

以前お試しコースを注文してすっかり気に入ったOisix(おいしっくす)のお野菜。
その後1000円のクーポンが3枚もらえるということで定期コースに申し込みをしました♡

定期コースといってもお休みしたい週が選べるので一月に1回、気になる商品を購入しています。定期コースは3種類あり、私はおいしいものセレクトコースを選択。

定期コースは勝手に何種類かの食材を選んでくれますが、不要なものは削除、欲しい食材は追加できます。
こういう宅配のものってすごくおいしいけど、高い・・・と思っていたのですが、
たくさんとれすぎたり、大きさが不ぞろいなので値下げしている野菜もあり、
私はそういう食材をねらって購入しています。

今回届いた食材は~
【野菜】にんじん、きゅうり、白ねぎ、じゃがいも、青梗菜、ナス、きのこ3種セット、
ピーマン、カットキャベツ、小松菜、細もやし、アスパラガス

20140615151342b30.jpg
じゃがいもやアスパラガスは北海道産のものをチョイス。
きのこやキャベツはしっかりと封がしてあるので、開けた瞬間すごく野菜の香りがします。
鮮度もよく味ももちろんおいしいです。
白ねぎは土がついたまま、小松菜の茎がシュッとしていて新鮮さを感じます。


【その他】豆腐、冷凍マルゲリータ、冷凍坦々麺、ヨーグルト、牛乳、プリン、この週にプレゼント商品だったとり胸肉
20140615151343ddf.jpg
特に気に入ったのが、牛乳とヨーグルト。牛乳は北海道産、それほど高くなくて、おいしい!あっという間に家族で飲み干してしまいました。
坦々麺もおいしかったのでまたリピートしたいです♪


こちらはVegeelという野菜ジュース
トロッとしていて野菜を感じますが、飲みやすく栄養が高そう。
2014061515134017f.jpg

今回はこの量で1000円オフクーポンを使って4654円でした。
今まで冷凍食品はあまり買わないようにしていたけど、次回はもう少しいろいろ試してみようと思います。


↓お得なoisixおためしセットはこちらから。最大2500円引き(1580円)になるスクラッチに挑戦できます。




↓oisixの定期宅配(おいしっくすくらぶ)はこちらから




ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!



コメントの投稿

非公開コメント

welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
