スポンサーサイト


カープ観戦~日ハム戦~

パパの実家へ遊びに行ったとき、日ハム戦のチケットが余っているということで、
急遽土曜日に観戦に行ってきました。

この日はコカコーラシート~♪
大人6名が座れるので、我が家&パパの実家&町内会の方とご一緒に観戦です^^
開放的で新幹線が通るのがよくみえる席をそーちゃんも楽しんでいました。
20140624221929b9c.jpg

この日は曇りで雨が降り出しそうなお天気。
そしてやはり今回も。序盤から4-0で負けそうな予感です。


5回表からパラパラ雨が降り出し、裏の攻撃をみて
今日は帰る~?
と話していたら、5回裏で打線がつながり8点の大量得点!

かなり興奮しました~♪

5回裏を終え、AKB48のチーム8がでてきて恋チュンを披露する頃には
雨がザァーっと降っていました。

ずぶぬれになっても笑顔で踊っていて、かわいいけどアイドルも大変だなぁって思いました。
201406242219278e9.jpg



ここで試合も中止となり、わたし達も帰ることに。
5回で中止になったので試合成立、カープの勝ちになりました。
201406242219284a7.jpg

途中で終わったけどいい試合を見れてこの日はルンルンでした~♪
翌日も勝っていたし、カープ9連敗の後に5連勝です☆
交流戦も終わったことだし、また1位に返り咲いて欲しい!!

ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。野球観戦できてラッキーでしたね。雨でも勝って良かったですね。AKB48のチーム8の歌と踊りが観れるとは、羨ましいよ。大阪・甲子園では、そんなもん無いよ。私が応援に行くと、雨でしかも負けるんです。勝つ事が少なくてストレス溜めて家に帰ってきます。

No title

また行ったの?
ホント 好きなんだねぇ。

一応 勝ったからいいけど、
5回で終了って、なんか入場料がもったいないぃ~。

で・・・
交流戦、いまひとつの成績で終わっちゃったけど、
このまま ズルズル~?かな??? ごめん。

ピーちゃんこ様へ

> おはようございます。野球観戦できてラッキーでしたね。雨でも勝って良かったですね。AKB48のチーム8の歌と踊りが観れるとは、羨ましいよ。大阪・甲子園では、そんなもん無いよ。私が応援に行くと、雨でしかも負けるんです。勝つ事が少なくてストレス溜めて家に帰ってきます。

観戦できて&勝ててよかったです^^
今回は交流戦なので、特別にAKBが来たんだと思います!
きっと甲子園にもいろいろなゲストの方がきてるんじゃないのかなぁ。
ピーちゃんこさんは雨の試合に当たっちゃうことが多いんですか(泣)
ドームがうらやましいですよね。
私も今期5回目の観戦で、2勝3敗。
去年まではずーーっと負け試合にばかり当たっていました。
でも負けてもついつい応援しちゃうんですよねぇ。

おでかけ親父様へ

> また行ったの?
> ホント 好きなんだねぇ。

はい!また行ってしまいました(笑)
家が球場から徒歩10分ちょっとという立地のせいもあります。
歓声が聞こえるとウズウズします。


> 一応 勝ったからいいけど、
> 5回で終了って、なんか入場料がもったいないぃ~。

そう。もらったチケットでなければ&負けていたら
憤慨していたかも!!!
カープファンも野次がすごいので、ブーブー言われたでしょうね(笑)


> で・・・
> 交流戦、いまひとつの成績で終わっちゃったけど、
> このまま ズルズル~?かな??? ごめん。

え!??な・に・か・・・??申しました??

いやぁ、毎年カープがこんな感じになるのはみんな慣れているというか、
覚悟の上というか。

でも、やっぱり期待してしまう。
やっと交流戦終わってくれたし、巻き返してくれる・・・はずだ!!!!

あ、ソフトバンクさんは2位おめでとうございます(くやしぃ~)

No title

野球観戦ってしたことないけど、liccamamaさんのブログを
見てると球場に行ってみたくなります(^^♪
ルールもうろ覚えなんですけどねww
自分の応援してるチームが一回で8点も取ったら大興奮
ですね~♪しかもAKBまで見れたなんて…羨ましい!

プロフ画像のアンパンマンパン、今日始めて気が付きました(;^ω^)
食事中に寝ちゃったそーちゃんの画像がインパクトあるからかなw

たま様へ

> 野球観戦ってしたことないけど、liccamamaさんのブログを
> 見てると球場に行ってみたくなります(^^♪
> ルールもうろ覚えなんですけどねww

そういってもらえると嬉しい♪
もともと野球は好きなんですが、球場のあの開放感や一体感が好きなんです^^
これにビールが飲めればもう最高です(笑)
たまさんもぜひぜひ♪

> 自分の応援してるチームが一回で8点も取ったら大興奮
> ですね~♪しかもAKBまで見れたなんて…羨ましい!

そう!4-0から8点なんでスカッとしました!
AKBは知っている子は一人もいませんでしたが、
ちょっと嬉しい得した気分でした。


> プロフ画像のアンパンマンパン、今日始めて気が付きました(;^ω^)
> 食事中に寝ちゃったそーちゃんの画像がインパクトあるからかなw

見てくれてありがとうございます♪
そーちゃんの寝顔、うけるでしょ!
この日、実はひーくんが生まれた日で、私は入院中だったんです。
いろんな意味で思い出深~い写真です♪

こんにちはー

いやはや、相変わらずカープ観戦。
うやましぃーー(*>ω<*)

しかも、この日の試合は私も聞いてましたよー。
ラジオで(笑)
車で移動してる時に、カープの試合があれば、
もっぱらBGMはラジオになってるみかん家ですので(^^;)

この日はちょうどラジオをつけると5回の裏。
長男君と熱狂しながらラジオ聞いてましたよ(笑)

こんな大逆転試合を生で見れてたなんて、
ホントに羨ましい!!


しかしまぁ、交流戦。。。
カープはズタボロでしたが、終わりよければ全てよし!!
一緒に、カープ優勝信じて、応援しましょうー!

瀬戸内みかん様へ

> いやはや、相変わらずカープ観戦。
> うやましぃーー(*>ω<*)

ラッキーなことに球場から歩いて10分ちょっとのところに住んでいるんです。
みかんさんは、観戦しようと思ったら本当に大変ですよね(汗)


> しかも、この日の試合は私も聞いてましたよー。
> ラジオで(笑)
> 車で移動してる時に、カープの試合があれば、
> もっぱらBGMはラジオになってるみかん家ですので(^^;)

お!聞いていましたか!!
我が家もカープ中継を聴くときだけラジオを使います。
みかんさん家もそうとうのカープファンですねぇ!


> この日はちょうどラジオをつけると5回の裏。
> 長男君と熱狂しながらラジオ聞いてましたよ(笑)
>
> こんな大逆転試合を生で見れてたなんて、
> ホントに羨ましい!!

いいところから聴きましたね!!
なかなか勝ち試合に当たらないんで、こんなスカッとした試合は久しぶりに見ました。


> しかしまぁ、交流戦。。。
> カープはズタボロでしたが、終わりよければ全てよし!!
> 一緒に、カープ優勝信じて、応援しましょうー!

ホント、交流戦、どうなることかと思いましたが、
交流戦が終わって昨日も勝ちましたよね^^
9連敗のあとの6連勝♪
さてさて今日の試合はどうかなぁ~♪
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
