スポンサーサイト


家族旅行1日目~山口県大島~

夏はパパのお休みが日&月になる我が家です。
今年は今後の予定が結構入っていて、夏の旅行に行けないかも・・・。
ということで急遽、1泊2日の旅行へいってきました。

温泉でのんびりできて&おいしいごはんが食べれて&海で泳ぎたい!

車で2時間ちょっと。山口県の大島へ~!!!
大島はパパと付き合う前にドライブできた場所。
何年ぶりだろう・・・。

なんて思い出していたら雨が降り出してしまいました。
そう。ホテル予約した直後に台風が発生(泣)
天気予報も雨に変わってしまったのです。

仕方がないので、観光せずに道の駅で昼食をとり、そのままホテルへGO♪
201407082217422ee.jpg

このホテル、ビーチに直結していて楽チン♪
雨が降る中、そーちゃんと二人でささっと泳いで、
室内プールへ移動。
ひーくんも泳ぎデビューして家族で楽しみました。


その後は温泉へ~。はぁ~、久しぶりの温泉、幸せ。
私はひーくんと入り、そーちゃんはパパと。
ひーくん、初めての温泉はどうだったかしら〜??
部屋に戻るとそーちゃんは風呂上がりのアイスタイム♡
201407082217425db.jpg

お風呂の後は久しぶりにお一人様時間をいただいてエステへ~。
気持ちよすぎて~、あ、よだれ。

トゥルトゥルのお肌になった後は
夕食にこれまた久しぶりのフレンチを食べて
201407082217449b4.jpg

お腹いっぱいの私たちは21時半に寝ました(笑)
こんなにのんびりした旅行も久しぶり。


2日目につづく・・・・。




ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな〜♪

最近、温泉に行けてないりんバァです(笑)

台風の影響は、残念だけど、
すごくいい旅行ですね!!
温泉+エステ、最高じゃん\(^o^)/
日頃のご褒美ね♥
そーちゃんもひーくんも、楽しそう(^^)

つづき、楽しみにしておきます♪


No title

おはようございます。折角の旅行が雨でちょっと残念でしたね。でもプールがあって良かったですね。充分羽根伸ばせましたか?私もそのうち温泉と山歩きします。楽しみなんです。

No title

小さい男2人抱えてると、
たぶん食事中も落ち着かなかったと思いますがぁ・・・。


天候は恵まれなかったけど、
この時期に のーんびりエステもできて良かったですね。

よだれ、よだれ、、、。
拭け 拭けぇ~

りん様へ

> 最近、温泉に行けてないりんバァです(笑)

りんさん、大変なときですもんね~。
落ち着いたら日頃の疲れをとりにぜひぜひ♪


> 台風の影響は、残念だけど、
> すごくいい旅行ですね!!
> 温泉+エステ、最高じゃん\(^o^)/
> 日頃のご褒美ね♥

そうそう!私にとっては最高でした(笑)
ちょっとエステはうしろめたさもあったけど、
毎週飲み会に行くんだからいいやってパパに子どもたちの面倒をみてみらいました。



> そーちゃんもひーくんも、楽しそう(^^)

そーちゃんもひーくんもそれなりに楽しめていたみたいでよかったです。
家に帰ってからも車でお出かけしたいといい続けています。


> つづき、楽しみにしておきます♪

ありがとうございます♪

ピーちゃんこ様へ

> 折角の旅行が雨でちょっと残念でしたね。でもプールがあって良かったですね。

プールのおかげで子ども達も楽しく過ごすことができました!
台風の影響が思ったより早くてビックリです。
大きな台風がいよいよ明日~明後日で再接近しそうで怖いです。


> 充分羽根伸ばせましたか?私もそのうち温泉と山歩きします。楽しみなんです。

リフレッシュできました!
山歩きいいなぁ。
うちのパパ、今月末に富士山に登るのですがうらやましい限りです。
温泉&登山っていいですよね~。
ピーちゃんこさんの温泉&山歩き日記も楽しみにしています。

おでかけ親父様へ

> 小さい男2人抱えてると、
> たぶん食事中も落ち着かなかったと思いますがぁ・・・。

そうなんです。食事のときがちょっと大変でした。
しかも会席やコースだとゆっくり食べるからその間に子どもたち、
うんちしちゃいます(笑)
まぁ、元気な証拠ですかね~。



> 天候は恵まれなかったけど、
> この時期に のーんびりエステもできて良かったですね。

去年は妊娠中で断られちゃったんで2年越しのエステです(泣)
もう速攻で寝てしまいました。


> よだれ、よだれ、、、。
> 拭け 拭けぇ~


・・・・・!!!じゅる。

お肌が綺麗なうちにプロフ画像変えておけばよかった。
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
