スポンサーサイト


アナとユキオ

今巷で話題の『アナと雪の女王』。

ちびっ子がいるので映画館に行けない我が家は首をなが~くしてDVD発売を待っていました!!


発売日が待てず、CDを借りて家でも車でも延々と聞いていたのですが、
聞いているうちにそーちゃんが覚えて歌ったり、セリフをいえるようになりました。

やはり驚くべき2歳児!!!


私とパパは歌詞からあれこれストーリーを想像しあうのを楽しんでいました。




そんなこんなで待っていました!発売日♪
シールと絵本つき~を購入♪(シールはあっという間にそーちゃんの餌食に)
20140722222510dd6.jpg


前半はストーリー展開が早く、
後半は予想していた展開とも違い、
噂通りのおもしろさでした。

姉妹愛がキーになってるところもよかったです。

そしてこの作品の大きな魅力はやはり歌。
『Let It Go』も素敵だけど、わたしは『生まれてはじめて』が一番好きになりました。
カラオケバージョンもディズニーらしさがあっていいなぁって思いました。


そーちゃんはすっかり気にいり毎日2度見たがる程。



でもでも・・・・

そーちゃん・・・・『アナとユキオ、見たい!!』

って!!!ユキオ!?雪男??幸雄!??(笑)


毎度、空想上のおじいさん『幸雄さん』を思い浮かべては一人フフッとにやついています。



ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも見ましたよ(^^)

ディズニーらしい、面白さでしたね♬
そーちゃん、可愛い❤
「ゆきお」って斬新な略語〜??

ちなみにうちの孫は、
「ママの〜」って呼んでます(笑)
主題歌が好きなんですね^^;

子どもっておもしろいwww


りん様へ

> ディズニーらしい、面白さでしたね♬

りんさんも見ましたかぁ!
やっぱりディズニー映画はいいですね~❤


> そーちゃん、可愛い❤
> 「ゆきお」って斬新な略語〜??

おお、略語になっていたのか!今更気がつきました(笑)
さっきもDVD見せてもらえずあきらめて本を読んでいました。


> ちなみにうちの孫は、
> 「ママの〜」って呼んでます(笑)
> 主題歌が好きなんですね^^;
> 子どもっておもしろいwww


「ママの〜」かわいい~!!!!

そういえば歌うときに『ままの~♪』のところだけ、はりきってうたってるなぁ。

No title

そうそう!歌がね!!

最初、え?ミュージカル風?って思ったんだけど、
歌がいいよ♡
ワタシも、ずぅ~っと、口ずさんじゃうもん♡

そーちゃんも、気にいったのね♪
ってか、『幸雄』って!!
えー、うちのじぃじ、同じ名前(爆笑)!!
じぃじ、出てたかなぁ~?!くっくっく~!!


明日、我が家のアナ雪関係記事アップするかもなので、
ネタバレすぎて、コメかきずらい~くぅ~(笑)

かよポン様へ

> そうそう!歌がね!!
>
> 最初、え?ミュージカル風?って思ったんだけど、
> 歌がいいよ♡
> ワタシも、ずぅ~っと、口ずさんじゃうもん♡
> そーちゃんも、気にいったのね♪


気がついたら私も~♪♪
窓が開いていることも忘れ親子で大熱唱!!!!!



> ってか、『幸雄』って!!
> えー、うちのじぃじ、同じ名前(爆笑)!!
> じぃじ、出てたかなぁ~?!くっくっく~!!

なんと!!!!
かよポンさんとこのじぃじ・・・ユキオなの!!?????
かよポンさん、ほんと笑いの神様ついてるなぁ(爆笑)
もう、ますます幸雄がニヤって笑ってる顔が離れなくなっちゃったよ。



> 明日、我が家のアナ雪関係記事アップするかもなので、
> ネタバレすぎて、コメかきずらい~くぅ~(笑)

新記事、すっごく楽しみにしてまーーす!!!
ネタバレの危険をおかしてまでのコメありがたや~!!
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
