スポンサーサイト


似たもの同士

まっすぐ来れば近いのに遠回りしてひーくんのおもちゃを取り上げるそーちゃんと、
いじわるされるのにお兄ちゃんにハイハイ突進するひーくん。


お互い、どこか気になる存在…のふたり。


仲良く遊ぶことも喧嘩も増えてきました。



普段はひーくんをいじめるそーちゃんも寝ているときはニコニコしながら顔をながめています。

そーちゃんのお気に入りはひーくんのぷくぷくほっぺ♡

20140802154439868.jpg

弟の寝顔がかわいいらしいです。


この二人。最近顔が似てきたね、とよく言われます。

でも、似ているのは顔だけではなく…。


寝相も一緒!!シンクロ率200%☆
2014080215443759a.jpg

フュージョンできる勢い!
201408021544382f2.jpg

目が覚めそうになるとお互いの存在に安心してまた眠る二人。
わたしの癒やされタイムです♡




はぁ〜、目が覚めんでよかったー!!←こっちの方が本音か!??
今日もぽちっとお願いします(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

激カワ♡

ほんと、そっくり!!!
ぜったいフュージョンできる!!!
ピンチの時、待ってます!(笑)

てか、そーちゃんとひーくん、
腕の太さおんなじ??(笑)
ばぁばもプニプニしたい♡

仲良し兄弟、癒されるね♪
天使の寝顔(^^)

りん様へ

> ほんと、そっくり!!!
> ぜったいフュージョンできる!!!
> ピンチの時、待ってます!(笑)


できそうでしょ!??
なんで同じポーズで寝るんだろう。。。
寝返り打ったと思ったらまた揃ってるし。

母としてはフュージョンしたときの顔がみてみたいです(笑)
りんさんには日頃お世話になっている分、きっと助けにいってくれるだろう!!



> てか、そーちゃんとひーくん、
> 腕の太さおんなじ??(笑)
> ばぁばもプニプニしたい♡

おお!りんさん、いいところに気づいてくださいました。
一緒ですよね!?太さ!!
太ももも大差なしのムニムニひーくんです。

ついついひーくんに頬ずりしてしまい、
はっと気づくとそーちゃんの寂しそうな目線・・・・泣。



> 仲良し兄弟、癒されるね♪
> 天使の寝顔(^^)

いくら叱った後でも寝顔をみるとふっとんじゃいますねぇ。
(むしろ怒ってごめんとさえ思います)

本当に天使の寝顔と悪魔の・・・(笑)

No title

寝顔ショットだと双子みたい~♡
うちの双子よりシンクロ率高そう!

ブラザーズの可愛い寝顔と
ひーくんのぷくぷくほっぺに
私も癒されました(*´▽`*)

No title

不思議だよねぇ。
どうしてこうやってシンクロするのか・・・。
ほわーんとした写真の撮り方もまた、
癒されタイムっぽい感じがしていいですねぇ。

で・・・
起きたら また、悪の日常が待っている。。。
ギョえーーーーッ (((゜Д゜;)))

たま様へ

> 寝顔ショットだと双子みたい~♡
> うちの双子よりシンクロ率高そう!

あんすけくん&ちいすけくんみたいかな~♡
二人には敵わないだろうけど(笑)
兄弟って不思議ですね~。
顔だけでなく行動もシンクロするなんて(笑)


> ブラザーズの可愛い寝顔と
> ひーくんのぷくぷくほっぺに
> 私も癒されました(*´▽`*)

よかったらつんつんしてやってください♪
健やかに育ちすぎて全身ムニムニ状態です。

おでかけ親父様へ

> 不思議だよねぇ。
> どうしてこうやってシンクロするのか・・・。
> ほわーんとした写真の撮り方もまた、
> 癒されタイムっぽい感じがしていいですねぇ。

やはりおでかけ親父さんの息子さん達もシンクロしますか~!!
なんでだろう~?

シャッター音でおきないかドキドキしつつも、
撮らずにはいられない、
母の至福のときです~☆


> で・・・
> 起きたら また、悪の日常が待っている。。。
> ギョえーーーーッ (((゜Д゜;)))

そう(笑)
起きたら私のあま~い時間も覚めてしまいました(泣)

ぎょええええええーーーーー!!

No title

お邪魔しま~す♪

カワイイ~(*´з`)
子供の寝てる姿ってば何てカワイイんザマショ♡

フュージョン!! まさかの ドラゴンボール!?
宅の にぃにが 喜びそうですぅ(´艸`*)

ひーくんが もう少し大きくなると・・・
もっと 大変な 兄弟ケンカが お待ちしております ( ;∀;)きゃっ。

今の内に?  いっぱい癒されておいて下さいマセ♡

maaboco様へ

> お邪魔しま~す♪

コメントありがとうございます!


> カワイイ~(*´з`)
> 子供の寝てる姿ってば何てカワイイんザマショ♡

さっきまで眠いと騒いでいたのに・・・。
ついつい許してしまうかわいさ。ずるい(笑)


> フュージョン!! まさかの ドラゴンボール!?
> 宅の にぃにが 喜びそうですぅ(´艸`*)

そう!まさかのドラゴンボールです♪
兄弟フュージョンができたらいいのに~!!

maabocoさんのお子さんはドラゴンボール好きですか!
いいなぁ。
我が家ももうちょっと大きくなったら見せたい☆


> ひーくんが もう少し大きくなると・・・
> もっと 大変な 兄弟ケンカが お待ちしております ( ;∀;)きゃっ。
>
> 今の内に?  いっぱい癒されておいて下さいマセ♡

うぎゃ~!!末おそろしや~。
すでに家が壊れそうですが(笑)

心しておきます。


welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
