スポンサーサイト


恐怖体験

*** 御礼 ***

前回はぐちっぽくなってしまってすみませんでした
皆様に記事を読んでいただいて、温かいコメントをいただいて、曇っていた気持ちが軽くなりました。
ブログをしていて良かったです。本当にありがとうございました。

何とか・・・今日を乗り切ればお盆休みで実家に帰れるので、あと1日がんばります!



そーちゃんをトイレに連れていくと、ひーくんも後を追ってトイレへ来るようになりました。
ひーくん、そーちゃんのことも後追いします(笑)

ところが、昨日はいくら待ってもトイレへ来ない。

居間へ戻ろうとすると・・・

20140813001611445.jpg

思わずギャーーーーー!!!

心臓とまるかと思った。

背筋がゾゾゾーーーー。こ、こわい・・・。

この時期にはぴったり。座敷わらしか、はたまた宇宙人か?

さらに

20140813001612ee9.jpg

ひょえ~、こわすぎる!
ゾンビか!??


勇気あるそーちゃんが近づきツンツンすると大爆笑のこの生物。

20140813001613052.jpg

なんだ、ひーくんか。

って本当におばけかと思ってごめんよ、ひーくん。
恐怖に震える指でついでにぽちっとお願いします。
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャーーーーッ(((゜Д゜;)))
でたぁぁぁぁ
  恐怖映像!

・・・て、遊んでないで、
 帰省の準備 しなさぁーい。
 ゆっくりしてきてネ~ お気をつけて~

ウケた(笑)

ひーくん、怖い!!(笑)
これは、ドキっとするでしょうね^^;
可愛い、座敷わらしだこと(^^)

おでかけ親父様へ

> ギャーーーーッ(((゜Д゜;)))
> でたぁぁぁぁ
>   恐怖映像!

ほら、おでかけ親父さんのうしろにも…

ぎゃーーーーーーーーっ((((;゚Д゚)))))))


> ・・・て、遊んでないで、
>  帰省の準備 しなさぁーい。

ふぉっふぉっふぉ。
ばれました?
面倒なことは後回し〜(笑)


>  ゆっくりしてきてネ~ お気をつけて~

ありがとうございます(=^ェ^=)
なんとか実家に帰れました。
やっぱり実家はサイコー!

りん様へ

> ひーくん、怖い!!(笑)

足下、ぼやけてるしマジ怖いでしょ〜!!
思わず

ひぃっ!!!

と叫びました(笑)


> これは、ドキっとするでしょうね^^;
> 可愛い、座敷わらしだこと(^^)

お盆だしね((((;゚Д゚)))))))


りんさんちにも出没するかも!
かわいい座敷童ちゃんにご注意ください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

温かいコメント、どうもありがとうございます(泣)
なんだかすっかり気分が落ち込んでしまって。

鍵コメさんのコメントを読んで涙がでました。

鍵コメさんのおうちも土砂災害指定区域とのこと。
こんな災害が起こると本当に怖いですよね。


被害もどんどん拡大してきて、
まだ信じられません。

本当に祈るばかりです。
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
