スポンサーサイト


☆祝☆1周年

おかげさまでこのブログが1周年を迎えることができました。

思えば1年前。
ひーくんを妊娠中で、そーちゃんはやっと歩き始めた頃でした。

自分の誕生日を機にブログでも始めてみるか~と思いたったのがきっかけでした。
(9月8日で無事、三十ピーー歳になりました。)


自分の気持ちを表現することや相談が苦手で自己解決してしまうことが多いのですが、
ブログに考えや出来事を整理すると心も整理されることに気づきました。

熱しやすく冷めやすい私ですが、細々と続けることができたのも、
いろいろな方と出逢えたからです。

互いに顔も知らないけれど、その地域や関連するニュースが流れるとそれぞれの方のことが頭に浮かぶ。

私にとっては、それだけ訪問&温かいコメントにいつも励まされています!
本当に感謝!いつもありがとございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。


    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~!!

1周年&お誕生日、おめでとう~!!

同じだぁー!ワタシも9月生まれ♡
liccamamaさんは、いつも、ほんわかとあったかくて、かわいくて、
ブログを見ると、その人柄がにじみ出てます。

ひーくんとそーちゃんも、元気かな♪
二人の成長のこと、それから野球のこと(笑)、またこれからも更新楽しみにしてます!

これからも!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
開設1周年、おめでとう!!!
そして、
お誕生日おめでとう♪
※遅くなってごめんなさい^^;
そーちゃん&ひーくん、大きくなりましたね〜♡
liccamamaさんとの出会いも、私にとってはすごく励みになりました(^^)
これからも、福岡のばぁばをよろしくおねがいします♪

No title

1周年、おめでとう(^▽^)
復活、おめでとう(^▽^)
三十ピー歳、おめでとう(^▽^)

1年間 続けられるって凄いですよ。
多くの人は、3ヶ月から半年くらいは勢いがあるんだけど、
その後、面倒くさいのか飽きちゃうのか・・・。
ピタリと止まって放置しちゃう。
正直、交流しててもウンザリしてしまうんです。
1年続いてるってことは それだけでも十分な信頼性を得たことになります。

この先、ひーくんも本格的に動き出して、
なにかと手がかかって大変でしょうけど、
息切れしなかったカープを見習って、
ずっと続けていってくださいね。

ブログって記録になるから、
過去に遡ってみてみると、なかなかいいものですよ。

1周年おめっでっとぅ!

1周年おめでとうございますー!

liccamamaさんとは、
同じFC2ブログを通じて知り合えて、
広島県在住・カープファン・旅行好き・二人の息子と、
何かと共通点が多く、
勝手に親近感を抱かせてもらっちゃってます(^^)
ホント素敵な出会いで。

これからも、
liccamamaさんのブログと
カープの大逆転優勝を楽しみに(笑)
お邪魔させて頂きますので、
よろしくでーす!

かよポン様へ

> 1周年&お誕生日、おめでとう~!!

かよポンさん、ありがとう~!!


> 同じだぁー!ワタシも9月生まれ♡

お!かよポンさんも9月生まれなんて嬉しいなぁ♪
何日なんだろう~?
9月生まれって多い気がします。


> liccamamaさんは、いつも、ほんわかとあったかくて、かわいくて、
> ブログを見ると、その人柄がにじみ出てます。

てへへ。
嬉しいです。

遊びにきてくれた方が楽しくなるようなことをピックアップして書いているだけで、
実際は鬼のようにおかーちゃんです(笑)



> ひーくんとそーちゃんも、元気かな♪
> 二人の成長のこと、それから野球のこと(笑)、またこれからも更新楽しみにしてます!

2人とも変わらず、いや、
よりいっそうやんちゃになってきました!ゾゾーーー。
お休み中にネタがたまったので、
またアップします♪

これからもよろしくお願いします☆

りん様へ

> (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
> 開設1周年、おめでとう!!!
> そして、
> お誕生日おめでとう♪
> ※遅くなってごめんなさい^^;

りんさん、ありがとうございます!!!

何歳になっても誕生日をお祝いしてもらえるのって嬉しい♡♡♡


> そーちゃん&ひーくん、大きくなりましたね〜♡

いつも温かく見守っていただきありがとうございます。
りんさんが2人のことをいっぱいいっぱい褒めてくれるから、
嬉しいし、頑張れるんです。


> liccamamaさんとの出会いも、私にとってはすごく励みになりました(^^)

そういってもらえるとすごく嬉しいです。
もちろん、りんさんも私にとってはすごく特別な人です(^^)

> これからも、福岡のばぁばをよろしくおねがいします♪

こちらこそ、広島の孫2人をよろしくお願いします(笑)

おでかけ親父様へ

> 1周年、おめでとう(^▽^)
> 復活、おめでとう(^▽^)
> 三十ピー歳、おめでとう(^▽^)

ありがとうございます×3\(^▽^)(^▽^)(^▽^)/


> 1年間 続けられるって凄いですよ。
> 多くの人は、3ヶ月から半年くらいは勢いがあるんだけど、
> その後、面倒くさいのか飽きちゃうのか・・・。
> ピタリと止まって放置しちゃう。
> 正直、交流しててもウンザリしてしまうんです。
> 1年続いてるってことは それだけでも十分な信頼性を得たことになります。

私、褒められて伸びるタイプです(笑)
無事に1年迎えられてよかった~。
やっとアクセス数もアップしてブログが楽しくて・・・という時期に
ストップしてしまいましたが、
ちょうど1周年がやってきてよかったです。


> この先、ひーくんも本格的に動き出して、
> なにかと手がかかって大変でしょうけど、
> 息切れしなかったカープを見習って、
> ずっと続けていってくださいね。

そうそう(笑)私がぐったりしている間にカープ頑張ってますよね!!
お休み中に温めたネタも徐々にアップしていきます♪


> ブログって記録になるから、
> 過去に遡ってみてみると、なかなかいいものですよ。

これからも続けていこうって強く思えるコメントありがとうございます。
そうですよね!
今は毎日必死で過ごしていますが、
二人が大きくなって、
あっという間だったな、って思うときに読み返せるブログにしたいと思いました。

瀬戸内みかん様へ

> 1周年おめでとうございますー!

ありがとうございます~!


> liccamamaさんとは、
> 同じFC2ブログを通じて知り合えて、
> 広島県在住・カープファン・旅行好き・二人の息子と、
> 何かと共通点が多く、
> 勝手に親近感を抱かせてもらっちゃってます(^^)
> ホント素敵な出会いで。

瀬戸内みかんさんのブログ、私にとっては多方面にわたってすごく役立つ情報満載です!

そして子どもが生まれる前までは、
映画も小説も好きでよく楽しんでいたので、
実はレビュー記事も楽しみに読んでいます(笑)


> これからも、
> liccamamaさんのブログと
> カープの大逆転優勝を楽しみに(笑)
> お邪魔させて頂きますので、
> よろしくでーす!

ありがとうございます!!
これからもカープの応援をしつつ、
こちらこそよろしくお願いします(^▽^)
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
