

野菜のお取り寄せ『九州の空』つづき(口コミ、評判)

【過去の野菜宅配:口コミ、評判】
野菜のお取り寄せ『九州の空』
野菜のお取り寄せ『九州の空』つづき
oisixの野菜お試しセット
オイシックスの定期宅配:おいしいものセレクトコース

先日届いた『九州の空』の新鮮野菜パック。
先日の記事はこちら⇒野菜のお取り寄せ『九州の空』



どの野菜も色が濃くてツヤツヤしています。それぞれ野菜の味が濃く感じました。パパにも好評そーちゃんも生野菜はあまり食べないけれど水菜をムシャムシャ食べてビックリしました。
20140208205312bea.jpg

たくさんあった野菜も一週間でほぼ完食です!

届いたレシピを参考に≪ほうれん草と白菜の和風マヨ和え≫『レシピはこちら(ほうれん草と白菜の和風マヨ和え)』。美味しくて簡単に作れるので、度々野菜の種類を変えてリピしています。たくさん野菜がとれるのも嬉しいです。
201402082053133ae.jpg

続いて≪水菜と豚しゃぶのゴマ和え≫『レシピ(水菜と豚しゃぶのゴマ和え)』。レシピは鶏ささみでしたが、お家にあった豚しゃぶで作りました。これも簡単に作れます。
20140208205315dd3.jpg

後はクックパッドから参考にさせてもらって≪里芋の煮物≫
2014020820531535c.jpg
≪八宝菜と鶏団子の酢豚風≫
20140210105026b81.jpg20140210105024463.jpg


本当にどの野菜もおいしかったです。定期購入は月1回コースから週2回コースまで選ぶことができます。ただし、送ってもらう野菜は選べないとのこと。でも何が届くか毎回楽しみになりそうですよね





すっかり新鮮野菜の魅力にはまってしまいました。
たくさんの野菜が箱に入って届くのも嬉しくてワクワクします♡
定期コースを頼むか悩むところなので、他の野菜宅配も試してみることにします。
次回はらでぃっしゅぼーやさんのお野菜が木曜日に届きます‥‥‥!

ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!

コメントの投稿

非公開コメント

welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
