

くいしんぼう

毎日寒いですね。
ついついお家にひきこもってしまいます。

そーちゃんはお家にいると
「おなかへったー」「おべんとうまだかなー?」
を延々と繰り返します(´・_・`)

朝ごはんを食べてご馳走様の次におなかへったー!
おやつを食べておべんとうー!
今日もお弁当の置いてある場所へ何度走っていったことか。トホホ

そして時にはお弁当のつまみ食いをしようとします。
しかしうっかりお弁当の歌を歌ってしまいバレバレ。なんとか阻止できました。

毎日あの手この手で気を紛らわしています。

今日は「お勉強しよー」とお絵描きに誘いました。
「おべんきょう、だいすきー」といい返事が
これで少しは落ち着くかな‥‥‥?

201402121601123c1.jpg


(o^^o)「何かいてるの?」

(^ω^)「バナナ」「おべんとう」

やっぱり頭の中は食べることでいっぱいみたいです。

ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!





コメントの投稿

非公開コメント

連続で

コメすみませ~ん(汗)。

でも、でも、そーちゃんのあまりの可愛さに、
キュンキュンしてしまいました~!!

「おなかへったー」「おべんとまだかなー」
が想像できて!!
実は、うちの息子も2歳くらいまではバクバク食べる方で、
常に食べ物のことを考えてたなーと…(笑)。

いやぁ~、可愛い!!

かよポン様いつもありがとうございます。

かよポン様

とんでもないです。コメントとっても嬉しいですよ。
そして励みになります!!

このまま食べ続けたら肥満児まっしぐらだと気が気ではありませんが、
いつか落ち着くのかなぁ。

こんなに可愛いといってもらえてそーちゃんは幸せ者です。


welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
