スポンサーサイト


散髪

そーちゃん、髪を切りました!


はさみを怖がってなかなか切らせてもらえなかったので、きちんと切れたのは夏以来です。

鏡とくしを手にもたせたら切らせてくれました。髪をとかしながらキメ顔で鏡をみつめてくれたおかげです。もしやナルシストなの……??

久しぶりに切らせてくれるので気持ちよくなってきて、すっかり美容師気分の私。ガンガン切っていたら、FUJIWARAの原西さんみたいになっちゃいました!これではいかんとさらに髪をすき続け、結局この寒い時期なのにとっても短くなりました。



髪が短いせいで風邪ひいちゃったらごめんね。



ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして~m(__)mいつものぞかせていただいてました。
ヘアカットお上手ですね!まるで美容院で切ったみたい!
うちの子も最近ハサミを怖がるというかハサミを近づけるのを嫌がるようになってきたので、鏡とくしを持たせる作戦、真似してみようかな??

たま様

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます。

> ヘアカットお上手ですね!まるで美容院で切ったみたい!

そういってもらえるとうれしいです。また調子に乗ってザクザクきっちゃいそう(笑)
でも本当はすきバサミさんのおかげです。

たま様のお子さんも怖がりますか~!?困っちゃいますよね。
そーちゃんは耳の付近を触られるのが特に嫌みたいで、手でさえぎろうとするので切るこちら側も恐怖です。

怖がらずに切らせてくれるといいですね~!!

こんにちは!

そーちゃん、かわいい♡
全然、原西さんじゃないですよ!!(笑)

とっても上手く切れてると思います(*^_^*)

キメ顔ってところが、いいですね♪
かわいい!

No title

そーちゃん、かわいい~!!

原西って…(笑)。。。

liccamamaさん、髪すくのうまーい♪
すくのがいつもうまくいかないのよね~。
手鏡でかっこよくなっていく自分を見てたのね、
いいぞ♪いいぞ♪そーちゃん♪

りん様へ

原西になってなくてよかった~(ホッ)
来月はお宮参りで家族写真をとる予定なので、お笑い系だったらどうしようかとハラハラしていました。

> キメ顔ってところが、いいですね♪

カメラを向けてもキメ顔するんです。
そのうちカット失敗したら、怒られるようになっちゃいそうです。

かよポン様へ

> そーちゃん、かわいい~!!

ありがとうございます!!かわいいっていってもらって安心しました。

本当にすきばさみ様のおかげです。発明した人はほんとにすごい!


> 手鏡でかっこよくなっていく自分を見てたのね

顎を引いて鋭い目つきで自分の顔を眺めておりました(笑)
写真とりたかったなぁ。
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
