スポンサーサイト


結婚

私はちょうど3年前にロサンゼルス&ラスベガスへ新婚旅行に行きました。この時期、アカデミー賞の授賞式が行われると新婚旅行へ行ったときのことを思い出し、改めて新鮮な気持ちにさせられます。


結婚してあっという間に二人の子どもを授かり、手探りで育児&家事をする毎日。気がつけば3年がたちました。



そんなときに、義理の妹ちゃんが遊びに来て彼からプロポーズされたとのうれしい知らせをききました。
プロポーズされた女性ってピンク色のオーラが見えるような気がするのは私だけでしょうか?
エンゲージリングをみて私もウキウキした気持ちになりました。


そして参考になるかわからないけれど、私がパパのご両親と初めて対面したときのこと、結納をしたときのこと、仕事をやめたときのこと…。

久しぶりにそんな話をして結婚式のときのアルバムをみました。



子どもが生まれて自分の時間はなくなり、大好きなディズニーも旅行も我慢、我慢!だけど充実した毎日を送れているんだなぁと思いました。


ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ〜♪

こんにちは!!

いつも、ありがとうございます♪

新婚旅行すごいですね(^O^)
羨ましい!!
義理の妹さん、おめでとうございます!!
ピンクピンク♡だと思いますよ(笑)

記事からliccamamaさん家族の、
幸せが伝わってきます。

幸せのおすそ分け、ありがとうございます(^^♪

No title

こんばんは~♪
うんうん、ピンクのオーラ見えるよね~!!

相手に話しているうちに、いろいろと思い出すこともありますよねー。
あんなことあったね、こんなことあったね~って、だんだん家族としての歴史が積み重なって増えていくんですよね~、ふふふ♪

お子さんがもう少し大きくなったら、きっとディズニーへいって、また一つ、家族の思い出ができるのでしょうね!楽しみ、楽しみ。

りん様へ


> 義理の妹さん、おめでとうございます!!
> ピンクピンク♡だと思いますよ(笑)

ありがとうございます(^_^)

最近、結婚式に呼ばれることもめっきり減ってきたので、
とっても楽しみです。
女姉妹の中で育った私。どんな人が弟になるんだろう〜(≧∇≦)とこれまた楽しみなのです。


> 記事からliccamamaさん家族の、
> 幸せが伝わってきます。

へへへ。ちょっとのろけ記事みたいになってしまいました(^^;;
りん様、ありがとうございます♡

かよポン様へ


> うんうん、ピンクのオーラ見えるよね~!!

おぉ!!!かよポン様もみえますかぁ〜!!!
やはり心の余裕というか、幸せの絶頂感の表れなのかな(^_^)?


> お子さんがもう少し大きくなったら、きっとディズニーへいって、また一つ、家族の思い出ができるのでしょうね!楽しみ、楽しみ。

ほんとは今年いきたかったんだけど、ひーくん妊娠で行けず…!
もう禁断症状でそうです(^^;;
そーちゃんにパレードの動画みせたら、パパに「ミッキーに会いたい」と言ってくれました(笑)
来年あたり、効果あるかなぁ。家族で行くディズニーはすごく楽しいんだろうなぁ♡
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
