

ダッフィーバス!広島

ディズニーキャラクターのダッフィーをのせたダッフィーバスが今、全国を回っています。(ダッフィーのふわふわジャーニー



今週末は広島でイベントが開催中。前回のイベントは福岡で行われましたが、あまりいい評判をネットでみかけなかったし、ちびっこ二人を連れてでかけるのはどうしようか迷いましたが、やっぱり会いたい!

ということで、ランチ&買い物も兼ねて家族でダッフィーに会いに行ってきました!!
今日は特別に我が家のダッフィー「だっちゃん」も連れて家族でおでかけです。この「だっちゃん」は新婚旅行先で我が家の一員になり、我が子のようにかわいがってきました。今はそーちゃんと毎晩寝ています。ダッフィーって本当にかわいくてふわふわで癒されます。

20140308220345190.jpg


さてさて、会場に到着!と同時にダッフィー風のコートを着たキャストのお姉さんからパンフレットをもらいました。
私のテンション、アップ!!人ごみでそーちゃんはテンション低めです。

20140308220344a72.jpg


整理券がゲットできた人は記念撮影+中へ乗車できるようです。でも整理券がなくても間近で見れるし、写真撮影もできるし、触ることもできるし。思ったよりも混雑していなくて十分満足できました。お姉さんからも「ゆっくり触って楽しんでくださいね~」と声かけをしてもらい、ディズニークオリティを感じました。

20140308220348fb7.jpg


ダッフィーバスの運転席には大きなダッフィーが…

201403082202271ba.jpg



ダッフィーバス、横から

20140308220229f2d.jpg


後ろから

20140308220224e27.jpg


マフラーはダッフィーの形です

20140308220224da7.jpg


触ってみるとダッフィーの毛並みのようにモコモコでふわふわバスでした。はぁ~、かわいいなぁ。


そーちゃんは終始テンション低めだったので、この後デオデオのプレイルームで遊び、
20140308220347680.jpg


パパにラピートを買ってもらいご機嫌になりました。

201403082203455b1.jpg

ひさびさに長めのおでかけ&ランチで気分転換できました。


ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダッフィーバスだぁ!!テレビで見て以来気になってたけど、
本当に全方位可愛いですね~(*´▽`*)
そーちゃんは人ごみ苦手なんですね…。うちの子くらいの
歳だとまだ分からないから気にしないでどんどん行っちゃうけど、
少しお兄さんになると人ごみって圧倒されちゃうのでしょうか??

たま様へ


> 本当に全方位可愛いですね~(*´▽`*)

そうなんです!どこからみてもかわいいんです♡♡♡


> そーちゃんは人ごみ苦手なんですね…。

あまり人見知りもないのに、すごく不機嫌でビックリしました。
不機嫌すぎてだっちゃんをベビーカーから落とし、だっちゃんはベビーカーにひかれてしまいました(;_;)
思っていたバスと違ったから怒ったのかな(´・_・`)
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
