

双子!!?

今日は近所の保育園の開放に行ってきました。
以前は毎週遊びに行っていましたが、ひーくんを連れては初めてなので、久しぶりの保育園です。


今日は寒いのでお友達がいるか心配でしたが、たくさん遊びにきていました。


しかも嬉しいことにそーちゃんと同じ2歳児とその妹、弟の0歳児の組み合わせがたくさん!


その兄弟の中に、ひーくんと同じ服を着た子を発見!!!
20140310213217f05.jpg

まるで双子ちゃんみたい♡靴下を履いているほうがひーくんです。

嬉しい偶然に思わぬ形で双子ちゃんの夢が叶いました。
この服を着せていってよかったぁ!


半年ぶりに出会ったのでどの子も大きくなっていてビックリしました。

帰って疲れたそーちゃん&ひーくんはグースカ3時間も昼寝をしました。夜寝てくれるのかな。


ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い(^^♪

こんにちは。

ホント双子ちゃんみたいですね♪
可愛い♡

うちの孫も、長くお昼寝したら、
夜、寝ないです(笑)

おぉ~♪

月齢もほとんど一緒なのかな~♪
双子だ、双子♪
あんよが、可愛い~!!

半年でも、この時期は、すごく大きくなるよね~。


よ、夜は、ちゃんと寝たかしらん?(汗)

りん様へ


> うちの孫も、長くお昼寝したら、
> 夜、寝ないです(笑)


夜はすんなり寝てくれてホッとしましたが、
刺激が強かったみたいでふたりとも何度もおきました。

今日は1日中、ねむかったです(。-_-。)

かよポン様へ

> 月齢もほとんど一緒なのかな~♪

小さめらしく、六ヶ月の赤ちゃんでした!


> よ、夜は、ちゃんと寝たかしらん?(汗)


案外すんなり寝てくれたものの、
刺激が強かったせいか二人とも何度もおきました。
我が家は今日、みんな寝不足でした(;´Д`A

1日予定があって忙しい日に限って!!今日はヘトヘトです_| ̄|○
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
