スポンサーサイト


増税前に何を買う?

いよいよ2週間後から消費税がアップしますね~。

普段なら家にモノがたくさんあることが嫌なので必要以上のものは安くても買い込んだりしないのですが、増税前に我が家でもせっせと消耗品を買い込んでいます。

でも何を買っておくべきか、案外浮かんできません。必要のないものは買いたくないし。
とりあえず、紙おむつやお米を購入。

パパと話し合って・・・。

我が家ではちょっと良い枕を買うことにしました。

授乳しながら寝るので、肩&首&腰が痛くて・・・。
そしてパパのいびきが軽減されないかとちょっと期待して。

特にパパのいびき。いびき外来やダイエットをすすめてもあまり積極的ではなく。
いびきに困っているのは私だから気持ちはわかるけれど、神経質な私が安眠できない日も多々あります。
やっと寝かしつけた子どもがいびきで起きた日には殺意が芽生えるほど・・・・(笑)


ということで近所の寝具店へ。

そしてオーダーメイドの枕を見てビックリ!!

27,000円!!!!!

あばばばば。

夫婦で買ったら54,000円じゃないか。(そりゃそうだ)
なんでも16箇所の高さ調節ができいつでも無料でメンテナンスしてくれるらしい。

ちょっと手がでないので10,000円ぐらいの枕を購入しました。


使ってみて首が以前より楽になりました。

そしてパパのいびきが・・・・・!

・・・・・なくなった

これはすごいー!!!

しかし寝返りをうつといびき復活(笑)でも以前より小さくなりました。

そして何より、私の眠りが深くなりパパのいびきがあまり気にならなくなりました。

根本的な解決にはなっていませんが、とりあえず家族の安眠が得られたのでよしとしておこう。


ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

枕って、良い物は、お高いですよね〜^^;
私も安眠したいです(笑)
なかなか手が出ませんが・・・^^;
ご主人のいびきが軽減してよかったですね(^O^)

!!

枕でそんなに変わるものなんですね~(゚Д゚;)すごい!
うちの夫もいびきがひどくて…いびきで寝た子を起こされたとき
の怒り、すごくわかりますw
最近は子どもたちの眠りが深くなって起きなくなりましたけど(;^ω^)

それにしてもオーダーメイド枕!高っ!

りん様へ

> 枕って、良い物は、お高いですよね〜^^;

まさかこんなに高いとは思いませんでした(泣)でも今までやす〜い枕を使っていたので違いに驚いています。


> ご主人のいびきが軽減してよかったですね(^O^)

いびきっていろいろな病気が隠れてたりするから怖いですよね。

ほんとに枕様々です。夜中に布団&子どもを抱えて部屋を移動する事に比べたら安い買い物だったのかな(^^;;

たま様へ

おー!!!
たまさんちのパパさんもですかー!

我が家のちびっ子達はパパのいびきになれることもなく、目を覚ましちゃいます(泣)
思い出しただけで…ムキッー!!!怒

> それにしてもオーダーメイド枕!高っ!

ねー!高すぎてビックリ!!
とっても魅力的だったけど、私にはとても買えません(O_O)

No title

これ・・・
いいかも。。。

つかれてる時って
自分で自分のイビキに気づくことあるんですよねぇ。
骨格矯正かぁ・・・

27,000円? あばばばば。

おでかけ親父様へ


> つかれてる時って
> 自分で自分のイビキに気づくことあるんですよねぇ。

すごい!自分のイビキに気づいてくれるなんて…。

パパにイビキを1度録音して聞かせてみたけれど、あまりうるさくないね〜🎶と超ポジティブ。
我が家は毎日イビキが響いています。

> 27,000円? あばばばば。

いや〜、ほんとあばばばばです!
私のような庶民にはもったいなき枕でございました。
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
