スポンサーサイト


私の野望

私の趣味のひとつに旅行があります。

結婚するまでは仕事が忙しかったので、2日連休があれば、いざ旅行!という感じでした。
年に一度ディズニーはかかさず行き、仕事をやめてからは国内外への旅行を楽しみました。
だからある程度は満足しているけれど、抑えきれないこの欲望!!!

九州~関西へは時々おでかけしていますが、今は子どもが小さいので関東さえも遠くて行こうと思いません。


しかし!2~3年後には「グアムへ家族旅行」というのが私のひそかな野望です。

しかも私がネットで稼いだお金で!←これが重要


バスや電車に乗りたいそーちゃんを今日はパパが連れて遊びにでてくれたので、
眠るひーくんを横に妄想グアム旅行をしながらネットサーフィンをしております。


旅のプランをたてるのが、大好きなんですよね~

気になるのは旅行代金。

今後の明確な目標設定を・・・。
多めに見積もって予算70万円、今貯めた分を差し引き2年ちょっとでためると過程して・・・
月2万円ずつ貯めていこうと決めました。
2~3年以内はまだ専業主婦をしているだろうし、
これぐらいの額なら私も毎月稼げそうです。

待っていてね、グアムさん(笑)!!!
(これはハワイだけど妄想グアム中・・・)
P1010634.jpg


さて、今度のGWは大阪へ旅行することにしました。
鉄道甲子園というイベントがあるからですが、トミカ博や行けたら京都にも足を伸ばしたい・・・。

2泊か3泊かも悩むところです。

4月いっぱいは大阪旅行、絶賛妄想中!!!


ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行にでかけても
昼寝が必要な年では
まだまだ 無駄ですよ、そう焦らずに・・・。

2~3年後くらいを想定してるなら なんとかOKかもね。

つーか、
連休の 宿の手配はまだしてないんですか?
お早めに~ (^^♪

おでかけ親父様へ

> 旅行にでかけても
> 昼寝が必要な年では
> まだまだ 無駄ですよ、そう焦らずに・・・。
>
> 2~3年後くらいを想定してるなら なんとかOKかもね。

上の子が小学校入る前に〜と思って。
まぁ、何より私が行きたい気持ちが暴走ぎみです。

それにしても旅行の子ども料金って高い!
あまり大人とかわらないなんて…((((;゚Д゚)))))))びっくりです。

やはり、ファミリーで旅行となると大変ですね(^◇^;)


> つーか、
> 連休の 宿の手配はまだしてないんですか?
> お早めに~ (^^♪

宿だけはとりあえずとりましたー(^ω^)
あとは妄想あるのみです。

おでかけ親父さんのコメ返で京都に鉄道博物館できること知りました!
2年後かー。すごく楽しみ、行ってみよう!
いい情報、ありがとうございます。

バッチリね~

GWもばっちり計画みたいで、いいなぁ~!
そして、グアム!!
いいよね~♪ハワイはちと飛行機時間がネックだけど、グアムだと、なんとか行けそうな感じがするもんね!
でも、うちは、サーフィンメインだったりなもんで、やっぱりハワイがいいなぁー、でも、このままでは絶対にもういけない感じ。。。クスン。
やっぱ、働かねばかな~。
働くと時間がないし、働かないとお金がないしで、人生うまくいかないもんじゃ(涙)。
でも、ネットで稼げるものなのね~、しかも、そんなに!!
liccamamaさん、天才?!(驚)

かよポン様へ

> GWもばっちり計画みたいで、いいなぁ~!

きっちり計画するのが好きなんです♡
今からプラン練りあげていきます!

鹿児島にもずーっと行きたい気持ちがあるんだけど、
せっかく行くならお酒が飲みたいから今回は断念です。
断乳したら絶対いくぞー!!

> そして、グアム!!
> いいよね~♪ハワイはちと飛行機時間がネックだけど、グアムだと、なんとか行けそうな感じがするもんね!

その通りでございます^_^
ホントはハワイに行きたいのです。

> でも、うちは、サーフィンメインだったりなもんで、やっぱりハワイがいいなぁー、でも、このままでは絶対にもういけない感じ。。。クスン。

サーファーにはハワイはたまらんでしょうね〜♡
かよポンさん一家かっちょいい!

> やっぱ、働かねばかな~。
> 働くと時間がないし、働かないとお金がないしで、人生うまくいかないもんじゃ(涙)。

人生設計にすごく迷います(。-_-。)
何年後から働こうかなぁ。
でも働きだしたら、家事はおろそかになり、仕事のストレスでイライラしてしまいそうな気がして。

> でも、ネットで稼げるものなのね~、しかも、そんなに!!

小銭稼ぎですから、たいしたものではないです。
塵も積もれば…でがんばります!

分かる〜!!

いいですね!グアム♪
私は、20年以上前に1度行ってきました^^;
キレイでしたよ \(o ̄▽ ̄o)/

てか、大阪旅行羨ましい!!

私も、長女と色々と野望を妄想してます!!
私達は、ハワイ旅行です!!(笑)
いつになる事やら・・・


りん様へ

> いいですね!グアム♪
> 私は、20年以上前に1度行ってきました^^;
> キレイでしたよ \(o ̄▽ ̄o)/

あまり時差がないし時間もかからないから行けるかなぁって思って♡
実はまだグアムには行ったことないんです(o^^o)

> てか、大阪旅行羨ましい!!

去年の夏も大阪旅行しているので、どこにいこうか迷い中です。
きっとどこも混んでいるのは間違いないだろうけど(^^;;


> 私も、長女と色々と野望を妄想してます!!
> 私達は、ハワイ旅行です!!(笑)
> いつになる事やら・・・

私も本当はハワイに行きたいです♡
ハワイで家族旅行は当分先のことだろうなぁ。
お金も時間もグアムの倍かかるだろうなぁ。

りんさんもお嬢さんと行けたらいいですね〜!
プラスお孫さんもかな??

妄想するだけで楽しくなりますよね〜(´-`).。oO(ほわわーん
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
