

クッキー作り

今夜はパパが飲み会で遅くなるので晩ごはんはおやすみー!!
スーパーのお惣菜にしました。

空いた時間でそーちゃんとお菓子を作ることに。

簡単で一緒に作れてパパとそーちゃんが好きなクッキーにしました。
明日天気がよかったら動物園に行く予定ですが、おやつにもっていくんだ~^^


こぼさず上手に混ぜられるようになりました。
2014041121505900a.jpg

結構、力が要ります。腰が痛いなどと言っております。
20140411215100bb3.jpg


さすが、毎日クックルンを見ているだけのことはあります。
こねこねしながらお腹が減ってよだれがボタッと落ちたのは内緒です(笑)


型抜きも・・・
201404112151019f6.jpg

↓ 乱暴ではございますが、本人はハイテンションです。

20140411215104f6e.jpg



完成です!!ちょっといびつなところもいいかも。
2014041121510401d.jpg

明日持っていくクッキーがなくなるくらい食べました。
20140411215141ddc.jpg



本当は先週行く予定だった動物園。寒くて延期にしたのです。
明日は暖かくていい天気になりますように。


ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!


コメントの投稿

非公開コメント

上手ですね!!

すごい!!
とっても上手にできましたね(^O^)
そーちゃん、くっくるんに入れますよ♪

動物園、行けたかな〜??

No title

かーわいーよねぇ (^^♪
自分でつくった よだれ入りのアンパンマンクッキー。
かくし味なのはパパには内緒ネ。

いまごろ 動物園かな?
全国的に晴天のようだから楽しんでるかな?

そーちゃんも

クックルンでお料理修行中ですか(笑)!
手つきが、上手♪

よだれは…おちるよねーー(爆笑)!!

美味しそうなクッキー♪動物園でも、食べれたかな?☆

りん様へ

> すごい!!
> とっても上手にできましたね(^O^)
> そーちゃん、くっくるんに入れますよ♪

やったね、そーちゃん!
くっくるん4人目だー!!

お料理男子になりたいのか、料理番組をやたらとまじめにみるんですよね。
ただの食いしん坊かもしれないけど(笑)


> 動物園、行けたかな〜??

クッキー持って行ってきました!
なんとかいけて良かったです。

おでかけ親父様へ

> かーわいーよねぇ (^^♪
> 自分でつくった よだれ入りのアンパンマンクッキー。
> かくし味なのはパパには内緒ネ。

へっへっへ~!
パパは隠し味に気づかずに食べてました(笑)
(思わず横目で確認してしまった)
気づいたときには時すでに遅し!??


> いまごろ 動物園かな?
> 全国的に晴天のようだから楽しんでるかな?

はい!動物園いってきましたー^^
帰り際に降りだしたけど、なんとかもちました!
無事にいけてよかったです。

かよポン様へ

> クックルンでお料理修行中ですか(笑)!
> 手つきが、上手♪

まだまだクックルンへの道は遠い!!
修行あるのみですね。


> よだれは…おちるよねーー(爆笑)!!

結構な量でした~(笑)
作りながら何度も「これ食べていい?」ってきかれましたもの~(笑)


> 美味しそうなクッキー♪動物園でも、食べれたかな?☆

動物園ではあまり食べれませんでした(泣)
なぜかというと・・・・・
もう、そーちゃんのいけず。
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
