

安佐動物園

昨夜から偏頭痛がひどくて、もしや雨が降るのではとどきどきしていましたが・・・。

安佐動物園へ行ってきましたー!!わーい♪


今にも雨が降り出しそうでちょっと肌寒いけれど、歩いていればポカポカへっちゃら~


安佐動物園は1年ぶり。前回は断乳中のそーちゃんを応援するために遊びに来ました。
そのときはひーくんを妊娠したばかりの頃。いろいろ懐かしいなぁ。



----妄想終了----


さてさて、動物園に入りそーちゃんダッシュ&逆走の繰り返し
激しい!今日のそーちゃんは激しすぎる!!

あっちへこっちへ。キリンを見て少し落ち着く。
20140412214201f82.jpg

動物園の人気者、象さんですら・・・力及ばず、坂も階段も走る走る!


可愛かったのがチンパンジー。写真をとる直前まで布を布団みたいにかけて眠っていました。寒いのが苦手らしい。
20140412214200ec1.jpg


お楽しみのお弁当タイム~今日もアリを警戒中!まだぎりぎり桜も残っていて今年最後のお花見になりました。
201404122141582b6.jpg  20140412214232ccb.jpg



デザートは昨日作った隠し味入りのクッキーです(笑)
でもでも・・・食べようとしたらそーちゃんに怒られ(泣)動物にあげるんだってさ~。
走ってばかりだと思ったら動物園も結構楽しんでいるみたい。
そーちゃんはレッサーパンダやカワウソなどキュート系動物が好きみたいです。


アリが怖いそーちゃんですが、豚や羊にはまったく躊躇せずなでなで。
20140412214230613.jpg  20140412214232eef.jpg
パパが豚さんのお腹をなでていたら気持ちよさそうにブヒッと寝転がりました。
パパもそーちゃんもすごいわ~。



ひーくんにとっては初めての動物園。
おでかけしてもいつも寝ているひーくんは残念ながら今日も寝ていて・・・。

と思ったら午後からは起きてくれて、ゆったり動物をみていました。亀が一番おもしろかったみたい。

20140412214156be6.jpg


今日は楽しかったね~、でも疲れたね~と帰宅したら、
車で寝てそーちゃん復活!まだ遊びに行きたいと駄々をこねたのでした。
もうパパもママも歩けましぇん。

帰宅後クッキーも完食してさらに元気になったそーちゃんでした。

ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

全力そーちゃん!やっぱり男の子は激しいですねぇw
羊や豚ってけっこう大きいのに臆さずなでなでできる
なんてすご~い(*´▽`*)
ひーくんもはじめての動物園楽しめたみたいでよかった
ですね!うちの子は初めて動物園に行ったときは動物が
遠くてほとんど見えず「???」って顔してましたw

行けて良かった♪

お弁当、すごーい!!!
美味しそう♪
小さい子2人もいるのに、すごいですね!

そーちゃん、クッキー持って、
動物園行けてよかった (* ̄▽ ̄*)
めっちゃ楽しそう♪

>今日もアリを警戒中!
ウケた(笑) やっぱり可愛いなぁ〜♡

いい思い出作りができましたね(^_-)-☆

たま様へ

> 全力そーちゃん!やっぱり男の子は激しいですねぇw

そう!まさに全力でした!
激しすぎて倍歩かされた感じです。今日は足も肩もバキバキです(泣)
普段はベビーカーに強制着席だから、余計に嬉しかったみたいです。

> 羊や豚ってけっこう大きいのに臆さずなでなでできる
> なんてすご~い(*´▽`*)

鳴き声も大きいし、私の方がドキッとしてしまいましたー。
でもなでられて気持ちよさそうに座る豚さん、かわいかったなぁ〜♡



> ひーくんもはじめての動物園楽しめたみたいでよかった
> ですね!うちの子は初めて動物園に行ったときは動物が
> 遠くてほとんど見えず「???」って顔してましたw


遠くの動物はやっぱり??ってなってました。
ペンギンとかトカゲとかガラス越しにみえる動物は不思議そうに見てました。

りん様へ

> お弁当、すごーい!!!
> 美味しそう♪
> 小さい子2人もいるのに、すごいですね!

ありがとうございます(o^^o)
母がしてくれたように、私もお弁当持って出かけるのが好きなんです〜♡
自己満足で作っている間、パパが子守り大変そうです(笑)


> そーちゃん、クッキー持って、
> 動物園行けてよかった (* ̄▽ ̄*)

ほんとにいけてよかった〜!
昨日作った甲斐がありました。

> >今日もアリを警戒中!

パパがシートのないところに荷物を置いた瞬間、アリがくる!
って怒られてました(笑)
どんだけ〜!!

アリさん怖くないんだけどなぁ。

今日は疲れたみたいでみんなまだ寝ています(o^^o)
本当にいい思い出ができましたー!
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
