スポンサーサイト


ゾッ!!!

今朝7時すぎ。
家族で朝食をとっていたら家の前で「ドンッ!」

「事故だ!??」

パパと顔を見合わせて急いでベランダへ向かう。


するとさらに「ドンッ!!・・・メキメキメキ」

ええええええええ!!!

ベランダへ出ると1台の車が急いで逃げているところ。
急いでナンバーを確認してブツブツ復唱し、パパがメモしてくれた。

外に出てみたら1回目に当たった場所はわからなかったけれど、2回目はお隣さんの柵に当たったようでへこんでいる。

当て逃げだなんて世の中には悪いことをする人がいるものだ。


お隣さんへ電話してみたら、お隣さんもナンバーを確認済み。
しかも近所の方が1回目は我が家の前の電柱にぶつかっていたのをみていたそう。

こういうとき、近所の方と交流がある地域に住んでいて良かったとつくづく思う。


しばらくして警察がきた。



あと10分も遅ければ小学生が登校する時間。
パパだって出勤時間だった。
もし人身事故になっていたらと思うとゾッとした。

2度もぶつかったうえに逃げるだなんて、動揺していたのか、居眠りか、飲酒か・・・。
逃げている最中にさらに事故を起こしていなければいいのだけど。
早く逃げた人が特定されてほしい。


ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うえっ(;゚Д゚)!
とんでもねぇ奴!

ナンバーわかってるんですよね。
ならば時間の問題、必ず捕まりますよ。

朝から 飲酒か?

おでかけ親父様へ

> うえっ(;゚Д゚)!
> とんでもねぇ奴!

でしょ~!!!!怒
ビックリしました。

気をつけていても防げないのが事故の怖いところですよね。


> ナンバーわかってるんですよね。
> ならば時間の問題、必ず捕まりますよ。
>
> 朝から 飲酒か?

それが!!!

運転している人を見ていないので、場合によっては車の持ち主がすっとぼけることもあるらしいです。
とんでもねぇ奴だからこそ、ありえないこともない話かも。
きっと飲酒だったんでしょうね~。

No title

びっくりですね~!
ご家族にも近所の方にも怪我がなかったのが何よりです。
早く犯人わかるといいですね~(>_<)

たま様へ

> びっくりですね~!

ほんとビックリしました~!
2回ぶつかったこともビックリしたけど、まさか逃げるだなんて。
近所の人がたくさん目撃していることにもビックリ!!


> ご家族にも近所の方にも怪我がなかったのが何よりです。
> 早く犯人わかるといいですね~(>_<)

正に不幸中の幸いでした。
小学生の列に車がつっこむ・・なんて悲しいニュースがありますが、
こんな感じで起こってしまうんでしょうね。

怖い!!

人身事故にならなくて、
本当に良かったですね(・_・;)
考えたら、ゾッとします。

逃げたヤツ、腹立ちますね!
早く、見つかって欲しいものです。

!!

ひどい!!
当て逃げ、最低だー!
頭に来ますね!!

でも、本当に、せめて子どもたちの通学時間じゃなくてよかった。。。
子どもたちがいくら気をつけてても、こんなのがいたんじゃ…。

早くつかまりますように!



りん様へ

> 人身事故にならなくて、
> 本当に良かったですね(・_・;)
> 考えたら、ゾッとします。

本当に。10分違うだけで大変な事になっていました。


> 逃げたヤツ、腹立ちますね!
> 早く、見つかって欲しいものです。

こんな人は運転しちゃいけませんよね!!
腹立たしい限りです。

どうか逮捕されますように!!

かよポン様へ

> ひどい!!
> 当て逃げ、最低だー!
> 頭に来ますね!!

ほんとにひどいです!!怒
1度当ててそこで逃げなければ被害も少なくてすんだのに・・・!


> でも、本当に、せめて子どもたちの通学時間じゃなくてよかった。。。
> 子どもたちがいくら気をつけてても、こんなのがいたんじゃ…。
>
> 早くつかまりますように!

事故って本当に怖いですよね。
新学期が始まったばかり。
あと少し時間がずれていたかと思うと、胸が苦しくなります。

つかまりますように!!

welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
