

離乳食スタート!

ひーくん、5ヶ月になりました!
すくすくと元気に育っております。

そして昨日から離乳食をスタートしました。
201404162149290b8.jpg



横からおこぼれを虎視眈々と狙うそーちゃんに対し、
ひーくんずっと両手を組んだまま
201404162149297e1.jpg

といった表情で小さじ1杯の10倍がゆを食べました。



お兄ちゃんそーちゃんもお手伝い、そしてちゃっかり食べました。
20140416214930be0.jpg


ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーくん離乳食デビューおめでとうございます!
初めて母乳やミルク以外のモノを食べた時の
リアクションって、本当に面白いですよねw
きょとんとしてたり、凄い驚いてたりww
そーちゃん、10倍粥なんて食べたって2歳さんの
お口には合わなそうだけど…どんなリアクション
だったんですか( *´艸`)??

かよポン様へ

> ひーくん離乳食デビューおめでとうございます!

ありがとうございます!なんだかあっという間に5ヶ月です。

> 初めて母乳やミルク以外のモノを食べた時の
> リアクション(o^^o)って、本当に面白いですよねw

まさに頭の上にはてなマークが浮かんでみえました(笑)
ちょっとずつ慣れていってお兄ちゃん同様大食漢にそだって欲しいものです。


> そーちゃん、10倍粥なんて食べたって2歳さんの
> お口には合わなそうだけど…どんなリアクション
> だったんですか( *´艸`)??

それが…

「お⚪︎ぱいのあじがするー!!」

だって(笑)昨日もちゃっかり食べたんですよ〜!
ほんと食いしん坊です。

No title

離乳食デビューおめでとう.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.
ひーくん、嫌がらずにちゃんと食べててえらいですね♪
そーちゃんも、すっかりお兄ちゃんになりましたね!!


りん様へ

> 離乳食デビューおめでとう.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.

ありがとうございます!!!

> ひーくん、嫌がらずにちゃんと食べててえらいですね♪
> そーちゃんも、すっかりお兄ちゃんになりましたね!!

なんとか今のところは食べてくれています。
まだ無表情で食べてますが(笑)

ひーくんに食べさせてくれてうれしい反面、
そーちゃんも毎日一緒に離乳食を食べています。
もう割り切って明日から二人分の離乳食を作ろうかな。
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
