スポンサーサイト


ようこそ、じーじ&ばーば!

ちょっと気が早いですが

わーーーい!!!GWだぁぁぁ!!!

パパは明日から11連休です。
ひゃっほーーーーーーい!!!

毎日忙しかったから、パパにはゆっくり・・・・
といいたいところですが、予定がぎっしり入っています。



まずは今日から。
先月に続いて2泊3日で実家の父母が大分より遊びにきてくれました。

1泊2日では少ない!ということで、二人とも仕事を終えてから来てくれて・・・孫パワーはすごい!

そーちゃんがテレビ電話でいつも
「じーじ、まんじゅう、おねがい」と言っていた甲斐あって
お土産にまんじゅうとたい焼きをもってきてくれました。


夕方に広島駅につきそのままディナーへ。

5日前は母の誕生日だったので、お店でケーキを用意してもらい、
母の日と兼ねてワンピースをプレゼントしました。

ワンピースは、柄で迷ってたら、そーちゃんが
「これがいちばんかわいい!」と助言をしてくれたもの。
ばーば、喜んでくれたみたいです♡

明日はカープを観にいってきます!!
すっごく楽しみ~♪

ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぃじ&ばぁばが来てくれるって嬉しいですね(^_-)-☆
親孝行もしないといけませんが、
たくさん、甘えてください!!(笑)
頼りにされるって、
何だかんだ言って、嬉しいもんです(^^♪
いいな〜♪

りん様へ


> 親孝行もしないといけませんが、
> たくさん、甘えてください!!(笑)

おもてなししなくちゃ〜っとばかり思ってたけど、
りんさんの言葉でいっぱい甘えちゃいました♡

> 頼りにされるって、
> 何だかんだ言って、嬉しいもんです(^^♪
> いいな〜♪

子ども達もずーっと抱っこしてもらって
じーじ、ばーばは疲れたかもしれないけど、
嬉しそうでした(o^^o)

今日帰って少しホームシック気味ですが(笑)
やっぱりじーじ、ばーばは頼りになります♡

No title

liccamamaさん、先日はコメントありがとうございました!
リンクして下さって、嬉しいです。

カープ、調子いいですね♪
大竹が抜け、マエケンが本調子じゃなくて…そんな不安要素はどこへやら、ですね。(僕はどこのファンでもない、ただの野球好きです)

また伺います。
これからも、よろしくお願いします^^

No title

いまごろ連休真っ只中ですねぇ。(^^♪

中には11連休なんて人がいると思ってたら・・・
あらまぁ、ここにいらしたのね。
道路状況なんかみると、
ほっとんどの方が暦通りかと・・・。
昔だったら大喜びだったけど、
あんまり長すぎると復帰後がしんどくてねぇ。

ま、普段忙しすぎるんだったら、
しばらくの間 現実逃避できた方がいいよね。
ごゆっくりぃ~ (・∀・)

ジュンノスケ様へ

> liccamamaさん、先日はコメントありがとうございました!

こちらこそ、コメントありがとうございます(o^^o)


> カープ、調子いいですね♪
> 大竹が抜け、マエケンが本調子じゃなくて…そんな不安要素はどこへやら、ですね。(僕はどこのファンでもない、ただの野球好きです)

そうなんです♪
大竹がいなくなったのは残念ですが(泣)こんなに勝てるカープを見るのは私は初めてなので
ほんとに嬉しい限りです!!

> また伺います。
> これからも、よろしくお願いします^^

ぜひぜひ!
わたしも遊びにいかせてください。
こちらこそよろしくお願いします、

おでかけ親父様へ

> いまごろ連休真っ只中ですねぇ。(^^♪

すっかり遊び呆けております(^ω^)

> 中には11連休なんて人がいると思ってたら・・・
> あらまぁ、ここにいらしたのね。

ハイ(^o^)/ みつかってしまいましたか(笑)


> 昔だったら大喜びだったけど、
> あんまり長すぎると復帰後がしんどくてねぇ。

ただいま旅行中ですが子ども2人だと疲れ具合がアップアップ(^_^;)
私もパパも復帰できないかもしれません…。

> ま、普段忙しすぎるんだったら、
> しばらくの間 現実逃避できた方がいいよね。
> ごゆっくりぃ~ (・∀・)

ありがとうございます!
あと残り半分、遊び倒します。
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
