スポンサーサイト


カープいってきました!

先日、カープ観戦へ行ってきましたー!

vs巨人戦で、球場はすごい人でした((((;゚Д゚)))))))
20140430225828907.jpg

巨人の先発は昨年までカープで活躍していた大竹投手。
好きな選手のうちのひとりでしたが、仕方ない。
なんとしても勝って欲しい一戦です。

実家の父母&パパの父母+我が家の合計8人で観戦。
ひーくんはカープデビューです♡

そーちゃんはいつも野球中継を見ているので
「カープがんばれ〜♡」と応援していましたが…
201404302258285f5.jpg

3回にはすでに飽き始めて球場の近くを通る新幹線に夢中。
パパ、じーじ、ばーば…とみんなで交互に席を立ち
そーちゃんと遊びにでかけてもらいました。

わがままいってミニ新幹線にも乗ったらしい。
20140430225829977.jpg


おかげさまで、私は眠るひーくんを抱っこしたままゆったりと観戦。
ときどき私のうるさい歓声でひーくんが怒っていましたが、
みんなのおかげで試合に集中できました。


そして試合は…残念ながら負けました(泣)
久しくカープが勝った試合に当たらなかったので、
今回こそはと思っていたのに。
ぐぬぬぬ。

今度は来月!それまでに首位をキープできるかなぁ〜??


ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったねぇ(^^♪

野球場で観戦するには早すぎるけど・・・
マツダスタジアムは球場内にN700があるんだぁ。
実物も眺められるし、こりゃいいわなぁ。

よかったですね♪

じぃじ&ばぁばに感謝ですね!!
いい家族だなぁ〜♪

こんにちは

はじめましてー♪
初コメお邪魔しまーす。

カープ観戦羨ましいです!
しかも巨人戦!!
しかし、この日は残念でしたね。。
勝てれば、巨人を3タテだったのに(>_<)
まぁ、大竹投手に華を持たせてあげたという事にしておきましょう(^^)
(って、何故か上からですが(笑))

今年のカープは鯉のぼりが降りても、
きっと勝ち続けてくれますよ!
来月も行かれるなんて、ホント羨ましいッス!
次回も、勝利の女神として、カープの応援よろしく頼みます!!

おでかけ親父様へ

> よかったねぇ(^^♪

ほんとよかった~!!
ビールが飲めたらもっと最高なんですが・・!!汗
あと1年は我慢です。


> 野球場で観戦するには早すぎるけど・・・

観戦を楽しめるようになるのはまだまだ先みたいですね~。
広島出身の人が「生まれたときからカープファン」と言うのは、
どのお家もこうやって観戦に連れていくからなんでしょうね(笑)


> マツダスタジアムは球場内にN700があるんだぁ。
> 実物も眺められるし、こりゃいいわなぁ。

おかげで最終回までそーちゃんなりに楽しんでもらえたみたいです。


りん様へ

> じぃじ&ばぁばに感謝ですね!!
> いい家族だなぁ〜♪

ありがたや、ありがたや・・・。
みんな孫にベロベロで、嬉しい限りです。

おかげで私も遠慮せず観戦を楽しめます。

せとうちみかん様へ

> はじめましてー♪
> 初コメお邪魔しまーす。

せとうちみかんさん、ありがとうございます!
初コメ嬉しいです。


> カープ観戦羨ましいです!
> しかも巨人戦!!

へへへ~!みかんさんの分も応援してきましたよ^^
この日は入場者が3万千人越えだったみたいです。

> しかし、この日は残念でしたね。。
> 勝てれば、巨人を3タテだったのに(>_<)

くぅ~!そうそうそう!そうなんです!!悔しい限りです。
次の日なんて延長の末のホームラン・・・。
勝ち試合を見たかったです。


> 今年のカープは鯉のぼりが降りても、
> きっと勝ち続けてくれますよ!
> 来月も行かれるなんて、ホント羨ましいッス!
> 次回も、勝利の女神として、カープの応援よろしく頼みます!!

私も子どもの日が過ぎても活躍してくれると期待しております。
次は勝つといいなぁ。
女神!?・・・にはなれないかもしれませんが、
応援がんばります。
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
