スポンサーサイト


ラピートに会いに~大阪2日目~

大阪2日目は難波へ!
買い物に??
いいえ、違います!
そーちゃんの大好きなラピートを見に来ました。

実はただいま運行20周年記念でガンダムとコラボした『ラピート ネオ・ジオンバージョン』が運行中です。
パパはガンダムが大好きなので、パパもノリノリ♪

まずはおなじみのラピートと
20140505220927a2f.jpg

続いてネオ・ジオンバージョン
2014050522092945f.jpg

5号車スーパーシートには専用席が設置されています。
20140505220927911.jpg


この後は難波~心斎橋をブラブラ。
お好み焼きを食べ、ミックスジュースを飲み、ワッフルを食べ・・・

お腹いっぱいになり、靭(うつぼ)公園へ。
薔薇が綺麗&入って遊べる小川があるのが魅力的。

歩き疲れた足には水が気持ちよくてまた元気になりました。


ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。

ラピート、かっこいいですね!
ガンダムとコラボしてるっていうのは、
知ってましたが・・・
鉄道の事が全然わからない(笑)
でも、ガンダムは、好きなので、
ジオンバージョンに乗ってみたい(^^)
かっこいいと思います!!
そーちゃんも、さぞかし喜んだでしょう?
そうそう、パパも・・・(笑)

かっこいいですね

はじめまして
ともろをです。

かっこいいですね。
話には聞いていましたが
かっこいいですね。

スーパーシートがイケてますね

応援ぽち!

うぉっ

ラピート!!
子どもの絵本で見た以来!なんだか、本物が本当に走ってるんだなぁ。。。と感激!

ほぉ~、ガンダムとコラボしてるんだー
あ、あれみたい。なんだっけ?赤い彗星?!あ~、思い出せないっ。
年だ。。。
かっこいい!!

食べてますな、ふっふっふー。
liccamamaさん、ワタシと一緒で、GW腹がすごいことに…?!

りん様へ

> ラピート、かっこいいですね!

かっこいいですよね~!!
わたしも好きになっちゃいました^^

> ガンダムとコラボしてるっていうのは、
> 知ってましたが・・・

おお!りんさんもご存知でしたか!?

> 鉄道の事が全然わからない(笑)
> でも、ガンダムは、好きなので、
> ジオンバージョンに乗ってみたい(^^)
> かっこいいと思います!!

りんさんはガンダムもわかるんですか。
すごい!!

> そーちゃんも、さぞかし喜んだでしょう?
> そうそう、パパも・・・(笑)

はい!ふたりとも大興奮していました。
わたしは・・・ワッフル食べれたからいっか!

ともろを様へ

> はじめまして
> ともろをです。

はじめまして!
ともろをさん、コメントありがとうございます。

> かっこいいですね。
> 話には聞いていましたが
> かっこいいですね。

子どもと一緒にDVDを見てかっこいいなぁ~、
と思っていましたが、わたしもすっかりファンになりました。
青も赤もかっこいい!


> スーパーシートがイケてますね

たくさんの撮り鉄やガンダムファンがスーパーシートをパシャパシャ撮っていました!
乗車している人は交互に記念写真を撮り合っていましたよ^^
ちょっとうらやましい・・・。

> 応援ぽち!

ありがとうございます!
また遊びにきてくださいね。

かよポン様へ

> ラピート!!
> 子どもの絵本で見た以来!なんだか、本物が本当に走ってるんだなぁ。。。と感激!

わたしもそんな感じで感激でした!
すっかり私もファンになっちゃった。

> ほぉ~、ガンダムとコラボしてるんだー
> あ、あれみたい。なんだっけ?赤い彗星?!あ~、思い出せないっ。
> 年だ。。。
> かっこいい!!

そう!赤い彗星・・・!!シャア。
かよポンさん、やりますな!

と私も思っていましたが、
パパに聞いたらHPや広告のセリフやイラストにはシャアが使われているけど、
モデルになっているのはシャアに良く似た別のキャラらしい。
・・・??ぽかーーん


> 食べてますな、ふっふっふー。
> liccamamaさん、ワタシと一緒で、GW腹がすごいことに…?!

ふっふっふーー。あ、かよポンさんも!??

磨き抜かれたぽっこりお腹。
パパは今月中旬の健康診断に怯えています(笑)
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
