

トミカ博~大阪4日目~

大阪旅行3日目は遊園地『ひらかたパーク』へ。そして4日目最終日はトミカ博へ行ってきました。

ATCホールに到着!すごくいい天気+海を眺めていたらテンションあがります!
20140508230336c9a.jpg

平日ですが当日券売り場には列が。待ち時間10分程で購入!
いよいよ会場へ!
201405082305143df.jpg

平日だから、2歳までの子がほとんど。
少し混雑もしていますが、少し待てばいろいろなコーナーを楽しむことができます。
開場は広くていろいろなトミカが展示しています。楽しかったな〜♡
201405082323027d9.jpg


プラレールもあります!トミカとプラレールを組み合わせると、とっても豪華(o^^o)
レールの組み方、勉強になる〜!またパーツ買いたくなっちゃいました(^_^;)
20140508230516595.jpg

で、トミカ博でゲットした限定トミカです〜。
20140508230516d26.jpg

1番左は30分並んでゲットしたトミカ。
フロントガラスをのぞくと…

liccamamaファミリーが乗車中!!目の前で組み立ててくれます。
201405082305171ee.jpg

平日に行ったのでグッズも並ぶことなく買えて、楽しむことができました♡
GW中に行ったらすごい混雑だったんだろうなぁ。

大阪旅行でハメをはずしすぎた我が家は、一家全員風邪をひいております(^ω^)ゴホゴホ
次の土日が待ち遠しい…。

ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!



コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

トミカ博、いいですね〜♪
うちの息子は、小さい頃から、
全く車関係に興味がなくて、
ちょっと寂しかったです(笑)
ずっとポケモンにハマってました^^;

そーちゃんが羨ましい!!

旅行、満喫ですね ヽ(´▽`)ノ

りん様へ

> うちの息子は、小さい頃から、
> 全く車関係に興味がなくて、
> ちょっと寂しかったです(笑)

意外と親がはまってしまっています。
いつかこの乗り物熱が冷める日が来ると思うとそれはそれでちょっと寂しい(笑)

> ずっとポケモンにハマってました^^;

おお~!!
いきなりポケモンですか!
ポケモンも面白いですよね~^^
わたし達夫婦は子どもと一緒にゲームする日を夢見ております。


> 旅行、満喫ですね ヽ(´▽`)ノ

はい!楽しい旅行になりました。
で、今週は体力と気持ちが休みモードから回復せぬまま、
金曜日を迎えております。
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
