スポンサーサイト


5月の貼るだけ案件

a8.netではブログやサイトにバナーを貼るだけで報酬がもらえるものがあります。


詳しくはこちら


~5月の貼るだけ案件~

Reno




ナチュラルコスメ【シンシアガーデン】




メリグラフ




ミュゼトラベル




STYLEST





ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、 liccamamaさん

はじめまして、 liccamamaさん 

ワシは、ミニゴリこと山本と申します。


”お小遣い稼ぎブログランキング”から

訪問してたどりつきました。

さきほど、”応援ポチ”もさせてもらいました。


 A8.netに ”貼るだけ案件”?
なんか特別キャンペーンのときだけみたいですね。

 楽って言えば楽ですが、
せっかく貼るんでしたら、
何か一言をプラス(自分の感想を)した方が
いいんじゃないかなあって思いました。


ちなみにワシは、今はアフィリエイトに精をだしていて、

こういうブログを始めています。

『つまずいたら、まず検索~ミニゴリ徒然日記2~』

できましたら ”応援ポチ”お願いします。

        (*^-^*) ニッコリ☆




 一つ提案があります、

**人気ブログランキングのバナーについて**

クリックした後、
ランキングサイトへ飛んでいってしまうと
わざわざもう一度自分のサイトに戻ってきてくれるのか?

よほどの内容がなければ戻らないと思います。


 なので、

人気ブログランキングでは(他のランキングサイトはわかりませんが)

<a href="URL" title="アフィリエイト ブログランキングへ">・・・
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
<a href="URL" target="_blank" title="アフィリエイト ブログランキングへ">・・・

というように target="_blank"  を挿入すれば
別窓でブラウザーが開くので、
また自分のサイトに戻りやすくなりますよね。

お手数ですが手直しされてみてはいかがでしょうか。


 ただ、外部リンクは別窓の方がいいかどうかは

ずいぶん前から議論されているようなので、

最終的には当人の判断に任せます。




***追記***

 その後わかったのですが、

クリックをする人が

「ctrlキー」を押しながらポチッとすると、

画面は変わらずに新しいウィンドウが立ち上がります。

画面には現れないので(元の画面が表示されたまま)、

いくつもクリックができることがわかりました。

 ただ、そのことをクリックをする人が知っているかだけど。

ミニゴリ様へ

> はじめまして、 liccamamaさん 

はじめまして!コメントありがとうございます^^


> さきほど、”応援ポチ”もさせてもらいました。

ありがとうございます!私も後ほどお邪魔させてもらいます!


>  A8.netに ”貼るだけ案件”?
> なんか特別キャンペーンのときだけみたいですね。
>
>  楽って言えば楽ですが、
> せっかく貼るんでしたら、
> 何か一言をプラス(自分の感想を)した方が
> いいんじゃないかなあって思いました。
>

実はこの貼るだけ案件の扱いに今悩んでいるところなんです。
この貼るだけ案件記事で、ブログの内容の質が落ちているような。
時間があるときに別のブログを開設しようか迷い中です。


> ちなみにワシは、今はアフィリエイトに精をだしていて、
>
> こういうブログを始めています。
>
> 『つまずいたら、まず検索~ミニゴリ徒然日記2~』
>
> できましたら ”応援ポチ”お願いします。
>
>         (*^-^*) ニッコリ☆

アフィリエイトに精をだす!すごい!
私ももう少し育児が落ち着いたら、サイト運営を頑張ってアフィリエイトを本格的に頑張っていきたいと思っています。
もちろん応援にうかがわせてもらいます。ブログ、楽しみです。


>  一つ提案があります、
>
> **人気ブログランキングのバナーについて**
>
> クリックした後、
> ランキングサイトへ飛んでいってしまうと
> わざわざもう一度自分のサイトに戻ってきてくれるのか?
>
> よほどの内容がなければ戻らないと思います。
>
>
>  なので、
>
> 別窓でブラウザーが開くので、
> また自分のサイトに戻りやすくなりますよね。
>
> お手数ですが手直しされてみてはいかがでしょうか。

貴重なご意見、ありがとうございます!
しかも丁寧に説明してくださり、感謝です。

たしかに~。納得です。

これから実践させてもらいます。

今いろいろな方のサイトで情報を集めている段階なので、このようにご意見いただけるのは
とても勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
welcome to my blog
はじめまして

liccamama

Author:liccamama
広島市に住んでいる主婦。
子ども・・2歳児そーちゃん♂&0歳児ひーくん♂

ちょっとおっちょこちょい、そして熱しやすく冷めやすい私ですが、ブログ更新をぼちぼちマイペースにしています。旅行、料理、カープ、ディズニー、ネットでのお小遣い稼ぎ・・・いろいろなことに興味津々です。

ぽちっとお願いします

大好きなBlog(フリー)
最新記事
月別アーカイブ
ブログメニュー一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りのショップ

キャラクターから届く手紙


oisixおためしセット


ベビー&ママグッズ
ズーム・ティー


ぐるなび食市場


新鮮野菜宅配 九州の空


抹茶スイーツ 伊藤久右衛門
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
